伊藤ほうせいさんの地方プレミアム投資術・昼は不動産テレビ関係者、夜はIZUMI塾卒業生と会う 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








今日も暑いですね!ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「昼は不動産テレビ関係者、夜はIZUMI塾卒業生と会う」

昼は不動産関連のテレビ関係者と会食。
近くまで来てもらった。
基本的には僕は顔出しNGなので今回もお話だけ。
大体テレビ関連ってなぜか顔出し強制ですよね。
雑誌も物件前でポーズ取ってくださいとかのリクエストがあるし。
物件前のポーズは僕には無理です。
オファーされたときは失笑でした。

テレビ関係者といえば知り合いのテレビ局勤めの方は
最近○○○銀行で一億超えのオーバーローンを引いていた。
まだあと同額くらい引けるらしい。
やはり属性しだいで借りられるんですよね。
属性が悪い僕には絶対まねできない。

夜は代々木でIZUMI塾卒業生と会った。
最近良く会うIZUMI塾参加者。
今月だけで3名ほど。
IZUMI塾参加者の多くは物件を買っているのかどうか知らないけど
僕の知り合いのIZUMI塾卒業生は買ってもちょっとだけ、という人も結構いる。
まったく買ってない人もいる。

全く買っていない人が口をそろえていうのは
「あんな買い方が出来るのは泉さんだけ」
ということ。
僕は詳細は全く知らないけど、皆さんそう言う。

いずみさんの属性が凡人とは乖離しすぎているのか。。。

不動産投資をある程度知ると逆に収益物件を買えなくなる人もいる。
というか、不動産投資なんてそもそもする必要もないので
(誰も強制していないのだから)
必要以上にあおっている商材、セミナーはどうかと思う、という意見もちらほら。

僕はやりたい人だけがやって楽しめばいいと思う。



今週の仕事中の曲

知り合いのIさんに触発されて最近バッハです。




星輝家の無農薬野菜

長いささげ
やさい

ブルーベリー
ぶるーべりー

スイカ
suika.jpg
全部おいしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報081410
・東京都内、1000万円、22%(アイディアしだいでは35%超えます)、満室

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「伊藤ほうせいさんの地方プレミアム投資術」



知人である伊藤ほうせいんさんが「地方プレミアム投資術」を発表しました。
先週伊藤ほうせいさんからご連絡を頂きましたが、内容を全て確認してから
ブログで発表と思っていたらこんなに遅くなってしまいました。

ほうせいさんごめんなさい。

さて、ほうせいさんへのご挨拶&謝罪はここまでとして(笑、
地方プレミアム投資術の話に。

彼が音声の中でも語っていますがいろんな方の考え方を
融合させて作り上げた投資法、だそうです。

私が直接見たことのある彼の所有物件は
地方プレミアム投資術の中にあるこの物件↓
8100万円 茨城県 RCマンション 利回り21% 入居率100% 年間CF512万円


この物件は地元の業者は手を挙げなかった物件です。
地元業者いわく「空室率が高すぎた」とのこと。
あとはそれなりに「築年数が古かった」という理由。

しかし伊藤ほうせいさんはこの物件の可能性を見抜き
短期間にして満室にしてしまいました。

僕は直接この方法を聞いています。
この物件のどこに目を付け、どのように短期間で満室にしたのか。

地方プレミアム投資術には伊藤ほうせいさんの
エッセンスが詰まっています。

地方物件高利回り物件のどこを見てどのように融資付けをするか
そしてどのように満室経営するか知りたい方は、
HPだけでもご覧になることをお勧めします。

地方プレミアム投資術

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/19 00:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

変わった形のスイカですね!
無農薬だからでしょうか?
はたまた、そういう種類でしょうかね ^ ^
[ 2010/08/18 16:05 ] [ 編集 ]

物件前のポーズは僕には無理です

同感です(笑

[ 2010/08/19 08:01 ] [ 編集 ]

ささげは都会では作っていないと思いましたが・・・。
地味な食べ物ですけど美味しいですよね。年をとるほど好きになっていきます。
[ 2010/08/19 13:45 ] [ 編集 ]

物件持ってない人でも

IZUMI塾行けるんですね。

レベルが違いすぎるセミナーってあんまり意味がないというか、なんというか・・・

まあ、下手打って数百万損するくらいなら安いというか。(笑
[ 2010/08/20 10:19 ] [ 編集 ]

アィディアルホームさん

何ででしょうね?
気にしませんでした
他にもいくつかあったのでそういう種類かな~と思っています
[ 2010/08/25 16:20 ] [ 編集 ]

kamochanさん

かもちゃんでもですか。仲間ですね^^
[ 2010/08/25 16:24 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

星輝父農園ではなんでも作っているようです。
昔は庭にはユーカリの木があったし今はそこにはバナナが生えています。
オリーブもあればりんごもある。
そんな家です。
[ 2010/08/25 16:25 ] [ 編集 ]

yukiさん

知識をつけに皆さん行くようですよ。
卒業生は結構あちこちいますよね。
有名どころでは長谷川さんもいるようですよね。
[ 2010/08/25 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/615-945be46e