地方高利回り手間かけずは可能なのか?(その1)・賃貸業者さんとお茶して外資系IT会社リタイアされた方とディナー 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








今日も暑いですね!ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「賃貸業者さんとお茶して外資系IT会社リタイアされた方とディナー」

赤羽で都内の賃貸業者さんとお茶をした。
彼の扱っている山手線内側は相変わらず需要は旺盛とのこと。
ねらい目はやはりしっかりした需要のあるエリア。
たとえば早稲田大学周辺とか。

この方はご自分でも投資案件を持っているので投資家/不動産業者。
最強の組み合わせですよね。果たして物件は満室。
この方からはプロパン会社切り替えの相談を頂いた。
悶着解決にご協力できますように。


その後ディナーは外資系IT会社をリタイアされた方とお食事。
次の日になるまで飲んでしまった。Sさんご馳走様でした!
優秀な投資家でありながら優秀なビジネスパーソン。

投資に関しては今年だけで3棟のご購入。
スペックを聞くと誰もが欲しがる物件だと思う。
ひと手間加えて高利回りを達成する「問題解決型物件」。
個人的に大好きな投資方法!
えびちゃんと僕が提唱するのと同じメソッド。
そのメソッドはこちらで毎月公開しています。
RIG音声サービス
楽しく笑いながら不動産投資の最新情報が入手できると好評です。
毎月待ち遠しいというお声を多数頂きます


話は戻りまして、彼がネットビジネスをしっかりしていた時の
毎月の売り上げは約300万円!
サラリーマンの年収!
ほぼ全て利益!

印象的だったのはグーグルに対する彼の考え方。
おかげさまでグーグルアナリティックスを使うのをやめた。
理由はこれ以上グーグルに情報をあげたくないというのが1つ。
それ以外の理由は長くなるので別の機会に。
グーグルアナリティックスは非常に優秀な解析だけど
使っている人がいたら即使用停止をお勧めする。




今週の仕事中の曲

僕の好きなバッハです。皆さん絶対知っているG線上のアリア(Bach - Air on a G String)。




今週の頂き物
Fさん有難うございます。厚めでおいしかったです。
sennbei.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報082010
・東京都内、1000万円(900万台なら指値いけるかも)、22%(アイディアしだいでは35%超えます)、満室

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「地方高利回り手間かけずは可能なのか?(その1)」



前回の記事で伊藤ほうせいんさんの「地方プレミアム投資術」をご紹介しました。
僕はここ最近毎晩彼の音声を聞きながら寝ています。
催眠導入効果があるかどうかは実証されていませんが
いつの間にかよく寝ていました!!笑


そのことを彼に言ったら

「私のセミナーは聞いているとアルファ波がでるんですかね、、、

星輝さんもけーちゃんも用途を完全に間違っていますよ(笑)

(省略)

それでは、睡眠導入剤の効果のある「痴呆プレミアム投資術」
お願いしますね」

とのお返事が。
さすがウィットにとんだお答えで感心しました。
優秀なかたは会話も素敵です

彼の話の中では水戸の物件が一番気になります、個人的には。
彼の水戸の所有物件は↓画像の上から三つめです。
地方プレミアム投資術
8100万円 茨城県 RCマンション 利回り21% 入居率100% 年間CF512万円

この物件は購入当時は店舗3つ中2つ入居、住居は24つ中4つのみの入居!
だったらしいです。
これを数ヶ月で満室にした方法が赤裸々に語られています。
地方プレミアム投資術


地方物件高利回り物件のどこを見てどのように融資付けをするか
そしてどのように満室経営するか知りたい方は、
HPだけでもご覧になることをお勧めします。
地方プレミアム投資術


僕経由で購入された方から早速お便りが来ました。
「地方高利回り手間かけず経営は可能なのか?」
という内容です。

長くなるので次回僕の考えをお答えします。
(その2に続く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/20 00:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/616-98844388