地方プレミアム投資術のほうせいさんと食事・オリックス信託銀行の金利交渉と違約金交渉 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








今日も暑いですね!ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「地方プレミアム投資術のほうせいさんと食事

池袋の知り合いのお店へ行ってきました。
築地から直送のおいしい魚が食べられるお店。
さかな
うに、いくら、まぐろ、かんぱち、ほたて、かつお、タイの
全てが新鮮でうまかった?!ウニ、まぐろが特にうまかった^^

ご一緒したのは地方プレミアム投資術の伊藤ほうせいさんと
優秀な同僚のOさん。

伊藤ほうせいさんの今までの投資のお話、現状、そして今後の展望は
非常に興味深いものでした。特に今後の展開が楽しみです!
そのうち彼の銅像が福島県の●●市にはできるのではないかと思うほどでした。

伊藤ほうせいさんのセミナー教材の中でも語られていますが、
この融資が現状厳しい中、どのように融資を引いていったらよいか
いまはどの金融機関が融資を出すのか、今後はどのように融資を引くのがいいのか
などのお話がとても有益でした。

僕は彼のまずはアパートローンで借り、その後は事業者としてみてもらえる
プロパーローンで借りるという考え方がお気に入りです。

伊藤ほうせいさんが話していたお話の中で非常に印象的だったものを1つ。

とある金融機関との話。
最初は普通の一投資家としての扱いを受けていたのに
ある日ころりと態度が変わったとのこと。

「伊藤ほうせいさんの検討している金融機関の候補に入れていただけたら幸いです」

とか

「伊藤ほうせいさんには物件をこちらからご紹介しなくてはなりませんね」

とか言われるようになったとのことでした。
おそらく運用実績、キャッシュフロー、満室経営などがトリガーになっているのだと思います。

地方物件高利回り物件をどのように調査し
どのように融資付けをし、どのように満室経営するか知りたい方は、
地方プレミアム投資術をご覧になってください。
お勧めです!

Oさん、是非ソシアルオーナーになってくださいね。
次回の記事はOさんについて書こうかな。
ソシアルオーナーの誕生かもしれません!
ソシアルビルに満額融資を付ける方法がとても面白かったです。

お店のYさん、おまけしてくれましたよね?
お代が本来よりも安くなっていましたよね。
有難うございます。
今後とも魚が食べたいときは友人を誘って伺います



今週の仕事中のBGM

マイケルジャクソンのドキュメンタリー。
彼の私生活が垣間見れてとても楽しいですよ。




今週の頂き物

Iさんの健康ケーキ。甘さ控えめさっぱりでおいしかったです。
ke-ki.jpg

PTS会員のSさまの博多とおりもん。
甘くておいしかったです。
モツ鍋は今年の冬ですか?
博多土産

Kさまのお土産。のどが渇いたときには最高です。
コーラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報082510
・前橋市、1,300万円程度、想定利回り60%弱、現況利回り20%程度
・融資9割、大船駅、5700万円、14.94%、
・武里7分、1000万円、12%、3K×2、満室
・常磐線 柏駅 2,380万円 利回り15% 2DK6戸 三井ホーム施工
・政治家・芸能人専用のデリヘルが会社ごと売りに出ました。価格2500万円からのスタートです。
・武蔵浦和駅 徒歩1分 区分店舗 テナント:コナミスポーツクラブ2456万円。利回り10%。H18年から33年までの15年契約。

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「オリックス信託銀行の金利交渉と違約金交渉」



前回の記事でオリックス信託銀行のことを書きました。

そして以下のような記事を書きました。



言っていいこととダメなことがあるので、ブログで書くには、
そして僕の口からいうには限界がありますが、
皆さんに共有できる有効な情報としては
・オリックス信託銀行は住宅併用賃貸にお勧め。なぜなら土地から融資してくれるから。
・最初から土地がある人には優遇金利を与えることもある。
・再建築不可物件は融資対象にはならない。
・オリックス信託銀行は借地も一部取り扱いあり。
・違約金・金利は交渉してみるべき。
あたりです。



これを見ていたオリックス信託銀行友人から突込みが入りました。

「違約金と金利の交渉の点ですが、融資前のみ可能性がある感じです」

とのことです。
なので、原則としては既存の契約があるときは
交渉不可能ということなのでしょうね。

つまりオリックス信託銀行と金利交渉・違約金の交渉をするときは
融資前にするのがポイントですね!

お忘れなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/27 00:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

僕も食べたいなー

おいしいウニと海の仲間達~♪
[ 2010/08/24 21:01 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

おいしいよ~
今度行きますか?
[ 2010/08/25 16:30 ] [ 編集 ]

池袋のおみせ。

いくらとうにをスプーンですくって食べてみたい♪

おいしそうですね!
[ 2010/08/26 08:57 ] [ 編集 ]

写真の新鮮な魚介類も美味しそうですが
なぜか、チーズケーキの方に興味が
わいてしまいました。 笑
[ 2010/08/26 13:32 ] [ 編集 ]

kamochanさん

はい、おいしかったですよ。
池袋にこんなお店があるなんて知りませんでした!
[ 2010/09/04 13:22 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

お目が高いですね。
そのチーズケーキは世界に1つしかない手作りでした!!
[ 2010/09/04 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/618-203134bc