「9月は融資が緩い」は本当!・一通のメルマガで2000万円稼ぐ方とのランチ 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








今日も暑いですね!ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「一通のメルマガで2000万円稼ぐ方とのランチ」

先日、蕨のサンマルクでランチをしました。
一通のメルマガで2000万円稼ぐ方と一緒に。

その日は祝日メニューでいつものリーズナブルなメニューよりも
やや高めでしたが、相変わらずおいしいパンに満足でした

さて、一通のメルマガで2000万円を稼ぐ方は
月4回メルマガを発行していたらしいので
毎月8000万円の売り上げだったとのこと!

経費はメルマガを出すときお腹が空いたら食べる
サンドイッチ代くらいだったと(笑

この話を聞いてネットの世界は本当に可能性があるな
と思い、とても刺激を受けました。

不動産投資と比べて経費率が非常に低いのが特徴。
しかし、彼いわく、ネットの世界は移り変わりが激しいので
1年先のことなんて全く分からないとのこと。

確かに最近仲良くさせていただいているウェブマーケティングの
専門家の方も、一年前に書いた本は内容がふるくなっちゃうんですよ、
とおっしゃっていたのが印象的でした。

ネットビジネスで成功している上記のお二人が
不動産を買っているのもやはりある程度安定した
収入源として不動産を見ているからだと思います。

が、またまたもう1つ面白いことにお二人に共通点がありまして
・不動産投資はそんなに儲かるものではない
・フルローンなんて使わずに出来たら現金で買わないと儲からない
ということ。

不動産投資に対してとても冷静な視点をお持ち。
上記2つの内容に関しては実は僕も頷く部分が多いです。

「不動産投資ネガティ部」発足しましょう、
なんて話をしていたくらいです笑。



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
歯ごたえがあってとても甘くておいしかったです^^
Kさんありがとう!
kさんありがお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報090410
・前橋市、1,300万円程度、想定利回り60%弱、現況利回り20%程度
・政治家・芸能人専用のデリヘルが会社ごと売りに出ました。価格2500万円からのスタートです。
・武蔵浦和駅 徒歩1分 区分店舗 テナント:コナミスポーツクラブ2456万円。利回り10%。H18年から33年までの15年契約。

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「「9月は融資が緩い」は本当!」



9月ですね。
9月といえば融資が緩いといわれている時期!

これって本当なのでしょうか?
人によって意見は違うようですが
実情としては、いつもより微妙に緩くなる、
というのが本当のようです。


ここ最近、金融機関の融資担当の知り合いや友達から
頻繁に連絡が入るようになりました。

ある担当者いわく
「数字が必要なためいつもよりゆるいです」
と。

担当自ら電話してきてそう言っていました。
この金融機関には複数名知り合いがいるのですが
全員同じことを言っていたので○○○○銀行は
特に9月は数字が必要なのかもしれません。

具体的に言うといつもなら、
「こんな物件ダメですよ!」
というような物件に対して
「是非やらせてください」
と言ってきたりとか、担当自ら物件を持ち込んできたりとか。


ちなみに僕の友達の融資担当はちょっと難ありのお客さんでも
書類をうまく書いてくれるようです。
たとえば本当なら年収で除外されてしまうところを
うまく書くことも出来るようです。
また1%くらい金利優遇できる可能性もあるようです。


融資担当に顔見知りがいると融資には多少有利に働くようです


ちなみに僕が仲良くしている金融機関は三井住友銀行、
みずほ銀行、千葉銀行、オリックス信託、埼玉りそな銀行あたり。

知り合い程度なら群馬銀行、○○信用金庫、スルガ銀行。

全ての金融機関の融資が緩いかどうかは分かりませんが
確認してみることをお勧めします。

現実として一見(いちげん)さんには上記内容は
教えてないとは思います。

最近PTSのクライアントさまの件でも同様のことがありました。
クライアント様がご自分でとある金融機関に連絡したとき
全く相手にされなかったのが、我々の紹介だと分かると
急に態度が変わりお偉いさんが対応してくれ、
話がスムーズに進みました。

同じ話が地方プレミアム投資術の中にもありました。
金融機関の態度は本当にころころです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/09/06 00:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)

今年は猛暑で大変な分、果物は
何を食べても美味しいですよね!
帰りに桃買って帰ります ^ ^

[ 2010/09/05 12:10 ] [ 編集 ]

星輝さんは金融機関にお友達が多いですね。

現在我が家もオ○ックスさんに融資をお願いして
いる最中ですが、融資が偶然ゆるい時期。
ちょっと勇気づけられました。ありがとうですv-22
[ 2010/09/05 16:48 ] [ 編集 ]

一通で2千万円売り上げるメルマガってすごいね!!ぜひ読者登録をお願いします^^
[ 2010/09/06 04:09 ] [ 編集 ]

先日は、昼RIGありがとうございました!美味しくて楽しくて勉強になりました。おかげでつい長居してしまい、会社に戻ると仕事が溜まっていました(汗)
さて9月は中間決算ですので金融機関さんも数字作りに忙しいのですね。同じサラリーマンとして共感します。9月決済がんばるゾ!(SMBCは四半期毎に忙しいと言っていましたよん・・)
[ 2010/09/06 06:56 ] [ 編集 ]

今年の不動産ソリューションフェア

ご無沙汰してます。毎日暑い日が続いてますね。も、桃が美味しそう
さて今年の不動産ソリューションフェアですが、10/19~20東京ビッグサイト西4ホールで行われます。
入場無料で、不動産経営に役立つ様々な企業展示があり、不動産経営者サロンではビルオーナーの皆様にコーヒー等もお出ししてご商談・ご歓談に使えるようになっています。
そこの壁に拙作ですが油絵を掛けさせてもらっている関係から、投稿させていただきました。初日の夕方は交流パーティもあるそうですので、よろしければいらして下さい。v-273
[ 2010/09/06 14:23 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

そうですね。

果物は高いもののほうがおいしいですよね。
昔やす~い桃を買ってみたら
大しておいしくありませんでした。
今回のは頂き物ですが高いそうなのでおいしく頂きました^^
[ 2010/09/11 09:57 ] [ 編集 ]

oribeさん

学生時代の友達などが中心です。
もちろん教えてもらえることとそうでないことがありますが、いつもありがたい情報を頂いております。
また何かありましたらシェアしますね^^
[ 2010/09/11 09:59 ] [ 編集 ]

えびちゃん

ね、本当にすごいよね。
あ、どのメルマガだか聞くのを忘れちゃった。。
[ 2010/09/11 10:01 ] [ 編集 ]

執行本部長さん

SMBCは四半期ごとですか。
さすが情報通ですね!有難うございます。
でも彼らは最近本当に厳しくてなかなか新規フルローンは出ないようですね。
ゼロではないと入っていましたがほぼゼロに近いのでは?と思っています。
また何かありましたら教えて下さい。
[ 2010/09/11 10:02 ] [ 編集 ]

アトリエキララさん

ご無沙汰です。
今年もその季節がやってきましたね^^
時間を合わせて行こうと思います。

そうそうお名前クリックしてもブログにはたどり着きませんよ~涙
[ 2010/09/11 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/623-14fbe7fa