他物件からお客さんを奪い自分の物件を埋めてもらいました・ハウスウォーミング 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








昼はまだまだ暑いですね!ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「ハウスウォーミング」

白ヤギさんちでのハウスウオーミング、
とても楽しかったです。

白ヤギ
左の手はスワさん、右のなが?い手はコウさん。
ニッカポッカのポセさん、奥の女性は黒ヤギさん。
白ヤギさん、ゆきさん、マルミーさん、星輝
というメンバーでした。

ご馳走を仲のよいメンバーで囲みながら
贅沢に時間を流す。素敵ですよね。

真昼間に大人が集まりモノポリーをする。
みんなギャーギャー言いながら楽しく戦う。
ある人は破産し、ある人は途中で仕事へ行き
最終的には最初に破産した人が勝ち残った
という不思議な結果だったようです。

次回はいつでしょう?
第2回ぶらぶらモノポリーがいまから楽しみです。



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報092210

利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「他物件からお客さんを奪い自分の物件を埋めてもらいました」



空室が埋まるのは本当に嬉しいですね!
今月は4部屋埋まりました。
これで毎月の家賃が52万円強増えます。
年間で見ると630万円くらいです。
サラリーマンの年収ですね。

今回は少し根回しをしたのでいつもよりは
労力を伴いました。でも、労力を伴うときって
客付け会社と一緒に頑張るので結局は連帯感が出来て
いままで以上の絆が出来るので次回につながることが多いです。

今回は他物件に見学をしに行きたいと言っていたお客さんを
うちの物件にまわして貰いました。
見学したいといっていた物件を見ても意味がなく
うちの物件に来たほうがいいよ、という話の仕方で
まとめてもらいました。

うちの物件が彼らにとって魅力があったので
結局は彼らにも僕にもいい取引となりました。

全ては業者との関係が出来上がっているから出来る業です。

空室の埋め方にはいろいろあります。
リフォームをする方法、バリューアップをする方法
家賃を下げる方法、担当におこづかいをあげる方法、などなど。

僕は上記のどの方法も使いませんが
それなりに空室を埋められています。

ちなみに今回の空室を埋めるための出費は
業者と話をした電話代の数百円のみです。

お金をかけずに空室を埋める、これが僕にとっては
一番いい空室の埋め方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/09/24 23:18 ] 雑感 | TB(0) | CM(11)

モノポリー

楽しかったですね。

子供の頃に戻ったようでした。

またやりましょうね。

しかし、ハートの絵の紙皿が恥ずかしい^^;
[ 2010/09/22 08:52 ] [ 編集 ]

盛り上がりましたね~。
次回大会が楽しみです。
スワローズさん来れるかな?(笑
[ 2010/09/22 21:52 ] [ 編集 ]

次回はかなり参加が厳しいです(泣)!
しばらくはピンチヒッターを立てたい
ですね(笑)
はやく、元の世界に戻りたいよ~。
[ 2010/09/23 01:26 ] [ 編集 ]

すごいですね。

業者さんとのよい関係性で、空室が埋まっていくなんて!!
すばらしいです(^^)b

お金をかけない空室対策は魅力的ですが、それにはまず、人間性を磨く対策が必要ですね♪
[ 2010/09/23 09:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/23 16:00 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

先日は有難うございました。
第二回が本当に待ち遠しいです。

皆で昼間からギャーギャー笑
素敵な大人たちです。
[ 2010/09/26 09:55 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

重い荷物を2つも有難うございます。
今度は両方ともやりましょうか?
それともモノポリーが飽きるまでやりつくしましょうか?
どっちやっても楽しいでしょうね^^
[ 2010/09/26 09:57 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

待っていますよ~
早く戻ってきてください。
ピンチヒッターは誰だろう?
スワさんの代わりは??
思い浮かんだ名前は書きません笑
悪い冗談なので。
[ 2010/09/26 09:58 ] [ 編集 ]

トリュ婦さん

ご訪問有難うございます。
人間性というよりも仲良くなるかどうかだと思いますので意外と簡単です。
人間性はなかなか変えられませんからね。
[ 2010/09/26 10:02 ] [ 編集 ]

入居おめ♪です。
しかも4部屋とは!

うちは来月くらいに1つ空きそうです。
早速業者へTELを入れて根回ししたところです。
[ 2010/09/27 13:49 ] [ 編集 ]

gowgoさん

有難うございます。
ソシアルは二部屋埋まりました。
家賃が大きいのでありがたいです!

そちらもうまく決まるといいですね!
[ 2010/10/03 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/632-1a370b22