プロパンガスの切り替えはお早めに・1日の日記 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします










「1日の日記」

10月1日。今日から新しい月。
今年もあと3ヵ月。速い。

9時起床。
プロパンガス屋さんからの電話で目が覚める。
その後、朝食代わりのカリントウと生姜紅茶をとりながらメールチェック。
2時間半ほどメール対応をし、11時半にちょっと早めのランチ。
シーフードパスタ。うまい。

12時半の電車に乗り御徒町へ。
13時からPTSの初期面談。今月お一人目。
彼はRIG音声の会員様でもある。
ご職業は公務員。見た目が若くて驚き。
おそらく実年齢よりも10歳以上は若く見られるはず。

先物、FXなどのご経験があり。
不動産はこれからという状況。
この世で一番安定してるかもしれないご職業の方が不動産投資をしたい
ということなので個人的に非常に興味を持った。
目標としては2年でキャッシュフロー年間1000万円。
公務員であるというご属性をうまく利用すれば実現可能かと。

不動産投資をしたい一番の理由は「可処分時間がほしいから」とのこと。
お子さんと遊ぶ時間、自分の好きなことをする時間がもちたい。
これは僕も納得。
僕のいまの生活は正直楽しい。
朝は好きなときに起きて、ランチは好きなお店にいける。
仕事も好きなことだけして、いやなお仕事はお断り。
気の合う仲間とだけ時間を過ごす。
これも不動産投資による安定収入があるから。

ぜひとも彼のバックアップをしたいと思った。

PTSの後のアポが少しおくれ時間が急に出来たので
上野動物園を軽く散歩。今日は都民の日で入園無料だった!

いろんな鳥、ライオン、ゴリラ、きりん、ぞう、フラミンゴ
を見ているだけで癒される。
平日に時間が出来るのは本当に素敵なことだな、実感した。

動物園のあとは軽い打ち合わせ。
八甲田山のチーズケーキを頂きながら。

かなり沢山のスイーツを食べている僕が
このチーズケーキはいままでのチーズケーキの中で
5本の指に入るおいしさだと思っている

そしてその後は30分の散歩。
十条赤羽間。
清水公園ってでっかいですね?。

帰宅しこれからメール対応。
今日は少なめで30通。



今週の仕事の曲
忙しくて聞けていません(涙



今週のスイーツ
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100210
利回り33%、戸建、180万円、神奈川
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロパンガスの切り替えはお早めに」



最近どうやらプロパン業界がかなり厳しいらしいです。
ちょっと前までは利益がずいぶん出ていたみたいですが
昨日、今日、複数のプロパンガス屋さんとお話してみたら
かなり厳しくなり始めているとのこと。

切り替えの条件がいままでよりも厳しくなる傾向がある
と聞きました。確かに最近稟議が大変そう。。

なのでプロパンガスの切り替えを検討されている方は
お早目の切り替えを行ったほうがいいかもしれません。
いい条件を取り付けておいて契約書を交わしてしまいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/02 00:03 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

いいな~♪

動物園だいすきです。

しばらく行ってないです。

[ 2010/10/02 08:52 ] [ 編集 ]

昼間に

歩いているのが普通なので、土日に近所を歩くのがめんどくさいです。(笑

サラリーマン時間に電車に乗ると、主人にすごく感謝します。(爆

と同時に満員っぷりに具合悪くなります。(笑
[ 2010/10/02 12:11 ] [ 編集 ]

チーズケーキ!

「八甲田山のチーズケーキ」濃厚で、おいしいですよね♪

   私も大好きです。
[ 2010/10/02 18:11 ] [ 編集 ]

初めて知りました。

さっそく取り寄せてみます。

チーズケーキ大好き!
[ 2010/10/03 01:08 ] [ 編集 ]

kamochanさん

動物園楽しかったですよ。
都民の日は無料だったのでママとお子さんが沢山いました。パパが少なかったのが印象的です。
[ 2010/10/03 11:51 ] [ 編集 ]

yukiさん

僕も全く一緒です。
土日はつらいです。
昔の僕の夢は主夫でしたので実現できていまが最高です。
[ 2010/10/03 11:53 ] [ 編集 ]

トリュ婦さん

ご存知でしたか!!
これおいしいですよね。
なかなかの食通と見ました!!
[ 2010/10/03 11:54 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

これおいしいですよ。
解凍具合も自分で調整できますし。
[ 2010/10/03 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/635-313a44c2