九州のプロパンガス事情・3日の日記 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「3日の日記」

今朝、一度9時に起きたけど、気を取り直し二度寝した(笑。
実際起きたのは10時半。すでに電話が数本入っていた。

二度寝したのは理由があって、それは最近セキが止まらないから。
ここ数週間微妙にずっとセキが出る。
直ったと思ったらまた出る。
マスクが手放せない。

なので今日はのんびり過ごすことにした。
家で投資家インタビューCDの作成手配をしたり、
メール対応をしたりしていると、あっという間にお昼。
さんまの韓国風煮込みを食べる。さんまとキムチ味があうんだな?。
うまい!
一匹でもサンマ?笑。

家にずっといるのも運動不足で良くないので
片道30分ほど散歩してお買い物に行った。
結局は何も買わなかったけど、ニトリ、ローリーズファーム(笑)、
本屋、すし屋、ダイソー、インドカレーその他いろいろ物色した。
また帰りも30分歩いた。

よく歩いたので帰り道ご褒美としてバナナ豆乳、ドーナッツ、
チョコレート、レイディフィンガーを買って家で食べた。
自分でも買いすぎだと思う笑。


以前記事にした地域不問、積算○○%以内なら35年ローン
可能の金融期間の情報をアップデートしたり、
メール対応をしているとオーストラリアの友人からスカイプが入る。
彼女はゴールドコーストに住んでいるのだが
忙しすぎるからか、オーガナイザーの仕事をやめて
普通の仕事に就職するらしい。
時間がのんびりになったら、遊びに行きたいと思っている。
僕の投資セカンドステージのためにも
オーストラリアの学習は続けなくてはならない。



今週の仕事の曲
映画をみたあとこの曲が頭から離れません。




今週のスイーツ
食べられないけど癒されます
ごりら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100310
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「九州のプロパンガス事情」



プロパンガスの切り替えが積極的なのは関東だけで
他のエリアは関東ほど活発でないというのが実情。
だから関東以外の方が関東並みの条件を期待して切り替えを行うと、
思っていたほどの条件が引き出せないのが普通です。

これは市況の問題なのでどうすることも出来ません。
エリアによって全く状況が異なりますので合わせるしかないのです。

九州は全体的にプロパンガス切り替えに関しては非常に保守的です。
そもそもプロパンガスの切り替えすらやっていないという会社が大半のようです。

なので過剰な期待をするとがっかりしちゃうので、いまよりも条件が
良くなったらOKという程度の心構えでいるとちょうどいいみたいです。

もちろん僕がご紹介した会社はほぼ関東と同じ条件でやってくれますが
あれこれ無理難題は聞けないという感じです。
九州対応の大家さん、不動産投資家さんのための好条件プロパンガス会社ご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/04 00:01 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

セカンドライフはオーストラリア永住ですか?
海外で住むとしたらオーストラリアが1番
暮らしやすいような気がします。
観光で1度行ったきりですが・・・ 汗
[ 2010/10/04 11:29 ] [ 編集 ]

海外はオーストラリアが良いんですか~?

今年、風邪ひいてないですね、
[ 2010/10/04 15:50 ] [ 編集 ]

お身体大丈夫ですか?

微妙に身体が弱い星輝さんには、オーストラリアのおおらかな気候のほうがあってるかもしれませんね。
[ 2010/10/04 23:10 ] [ 編集 ]

プロパンガス

どういう訳か、、
地方ではプロパンガスの競争はあまりないみたいですね。
それともこれから始まるのでしょうか??

「今週のスイーツ」いいケツしてます!(笑)
[ 2010/10/05 00:37 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

僕のイメージとしてはオーストラリア、日本、カナダと季節とともに移動しようかと。

いずれも長期滞在したことがある国なのですぐになじめそうですので。
遊びに来てくださいね。
[ 2010/10/10 11:46 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

個人的にはですね。
金利も高いので預金を移動しても面白いかも知れませんよ。
[ 2010/10/10 11:47 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

有難うございます。
そうですね、南国が僕にはあっているかもしれません。
寒い国だと暖房施設がしっかりしているのでそれも快適です。
中途半端な四季はいらないかも。
[ 2010/10/10 11:48 ] [ 編集 ]

ポセさん

どうなんでしょうね。
話を聞いてみると結構保守的でがちがちです。
動かなさそうな気もします。

ゴリちゃんはいいけつしていますよね笑
[ 2010/10/10 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/637-49d3b152