プロパンガス切り替えから最大限メリットを引き出す方法・6日の日記 


宣伝コーナー
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「6日の日記」

今日は携帯の目覚ましで起床。
8時半過ぎ。
最近の僕にとっては超早起き!

生姜紅茶+レイディーフィンガーを食べながらメール対応を少しした。
アソーロドルチェ レディフィンガービスケット 200g

今日は代々木で朝の10時過ぎから16時前まで所用がある日。
朝の埼京線が辛いけど、赤羽駅9時36分発の新宿行きは
始発なので赤羽駅から座っていけるので嬉しい。

昼食は持参したもち米玄米おにぎりを食べる。
今日は野沢菜あじ。塩気があっておいしい
無農薬・無化学肥料米:生命あふれる田んぼのお米もち米(玄米)2kg

おにぎりを食べているときに友人から仕事依頼のメールが入る。
時給は7000円。朝9時?11時まで。
お金自体はまあまあだけど、朝早いし場所が入間なので
ちょっと遠いから僕はいけない。
どなたかにご紹介しようと思う。

予定通り16時過ぎに用事を終えた。
公衆電話からフリーダイヤルでファミマに電話して
お金をファミマの口座に振り込んだ。
こうすることにより枠が広がり、またファミマカードが使えるようになる。
明日も10万円程度支払う予定。

疲れていたのでファミマでTポイントを利用し
甘いものを買って帰宅。

その後、仕事に復帰した自販機業者さんプロパンガス屋さんから
立て続けに連絡が入った。

世の中不景気だけどがんばっている業者さんたち。
これからもお世話になりそう。

今日の夜ご飯はバンバンジーとカクテキ。
玄米ごはんにばっちりだった。



今週の仕事の曲
今日はこの映画がBGMでした。




今週のスイーツ
今日も1つ食べました。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロパンガス切り替えから最大限メリットを引き出す方法」



昨日も軽く触れましたが、プロパンガス料金を下げるのはほどほどにし、
ガス会社とオーナーにメリットがある料金設定をするのが
経営者としては正しい判断だと個人的には思っています。

入居者へのプロパンガス料金は今までよりも安くなれば十分でしょう。
もちろんサービス向上(ガス料金をさげる)をすることにより
入居継続の促進にはなるとは思います。


とあるオーナーさんの実例です。
オーナーさんの希望通りにガス料金をかなり安くすると
ガス会社からのサービスとしては煙探知機かガスコンロプレゼント
がマックスでした。なぜならガス会社は基本料金と使用立米で
利益を上げ、投資金額を回収しているから料金が安いと
回収の見込みが立たず、投資金額も減ってしまうのです。

なのでガス料金の下げ幅を適度、または現状維持にすれば
ガスコンロ+煙探知機プレゼントの二本立てで対応できるかもしれない、
というお話が最近ありました。
(あくまで計算上。ガス会社によっては沢山の機器の提供を嫌がるところもあります)

つまりプロパンガスの料金を基本的にただ下げればいい
というのはナンセンスだということになると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/07 00:11 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
スイーツおいしそうですね。
もち米玄米はいいですね。
私も玄米炊いておりますが、
おにぎりはまとまりずらいですもの。
割合はどうされてるのですか?
もち米100%なのでしょうか。
あ、ただ食べ物の質問・・・(汗)
[ 2010/10/07 20:21 ] [ 編集 ]

マダムRoseさん

もち米玄米だとおにぎり普通に出来ますよ。
割合は100%もちごめ玄米です。

昨日は食後のデザートとしてラーメンを食べました笑
[ 2010/10/10 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/640-dd925875