ローンズバランス(loan's balance)・11日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「11日の日記」

9時51分起床。
客付け業者さんからの電話で目が覚める。
満室のソシアルビルの空室確認だった。
満室になってから4回目の空室確認。

「お陰で満室なんです。有難うございます。
またお部屋が空く時は一番にご連絡しますので
よろしくお願いします。」

それにしても満室になると問い合わせが増えるのは不思議。

その後、管理会社と20分ほど電話。
担当さんと久しぶりに話す。
満室だとほったらかしで電話すらしない笑

13時半から御徒町でPTSの初期面談
予定の時間を大幅に延長してしまったが。
充実した内容だったと思う。

僕らが面談でお話しする内容は本、メディアに載せられない。
直接顔をあわせて目を見て話すから話せることが多い。
・目標に最短距離で到着する方法
・いままで気づかなかった経費削減方法
・ゼロから自己資金を200万まで一気に作る方法
・いま開拓すべき金融機関
などは有益情報として示せたのではと思う。

その後えびちゃんと少し打ち合わせ。
PTS新サービスの最終のつめをしていた。

18時から会食。
食ベログで評価が4以上あるインドカレー屋「nirvanam」。
食事をしながら東京タワーが見えた。

1.jpg
インドビール

2.jpg
チキンの炒め物

3
バターチキン、野菜カレー、ナン

4
チョコレートラッシー


周りではいろんな言語が飛び交っていて楽しかった。

僕らの会話の内容は不動産とはほぼ無関係。
学生時代の友達なので。
中国人の彼女がいるI君
おしきりもえさんそっくりの彼女がいるA君。


唯一不動産の話としては、ある方が数千万円で買った物件を
バブルの時に売ったら8億になったという話。
その資金で東横線沿線でビル、小田急線沿線でマンション
を現金買いしたらしい。バブルってすごかったんですね?。

A君に今週金曜日、マツコデラックスが来るお食事会に
誘われたけど興味がないのでお断りした。

その後、東京タワーまで散歩し蝋人形館が閉館だったので解散。



今週の仕事の曲
おやすみ



今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「ローンズバランス(loan's balance)」



つまりローン残高。
あとどれくらいあるか常に僕は気にしています。
皆さんはいかがなのでしょう?

個人的な考えとして、
不動産投資はローン残高を増やすゲームではなくて
家賃収入を増やすものだと思っているので
「ローン額は少なく家賃収入は多く」が理想です。

だから周りの投資家に比べて僕のローン残高は少ないほうだと思います。
もしかしたら1棟しかもっていない人と変らないかも。

以前投資家が集まったときにローン残高の話になった時
僕は残高でいうと最下層でした。

少ない負債で大きな収入を得る。
これが僕の現段階では目指している不動産投資です。

明日は僕が最も気にしている「負債と資産」について書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/12 09:46 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/645-6b5494c1