都心築古を購入するためには?・13日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「13日の日記」

8時半起床。
今日は朝から代々木でお仕事。
6時間程度しか寝ていないのでやや寝不足。
赤羽駅始発の新宿行きで座っていけるのが唯一の救い!
サラリーマン気分を味わう水曜日。

お昼ごはんはいつもの通りもち米玄米おにぎり。
おにぎりの途中で保険会社より電話。
ニッセイ同和とあいおい損保が10月1日より合併したらしい。
その名もあいおいニッセイ同和損保。長い。。

保険金が明日かあさって振り込まれるらしい。
工事以上の額が頂ける。
ポイントを押さえて保険に入っておいて良かった。
保険の掛け金が安ければいい保険なのではなく
必要なときにしっかりと保険金がおりるのがいい保険だと思う。
僕はほぼ毎回保険金を頂けている!

知人の20歳の女性が妊娠した。
まだ学生。女子医に通っている。
その知人の知人はAVデビューをしたらしい。
それを知った晩、女友達4人集まって鑑賞したらしい笑

その後ファミマにお金を振り込んだ。
コールセンターの人に

「クレジット枠が10万円でキャッシングが0円だと
枠が広がらないという噂は本当ですか?」

と聞いてみると
そのようはお話は聞いたことがありません、と。
信じて払い続けてみよう!

新宿まで歩きながらプロパンガス屋さん、電気屋さんと話す。
プロパンガス屋の支店から物件までの距離の近さがお客様の
安全につながるとのこと。見逃しがちな大切なこと。

本屋で雑誌を立ち読みしていると恵比寿のIさんが出ていた。
雑誌名は忘れたけどちょろっとRIG音声が載っていた。

帰宅途中近くにあるそごうで塩まめ大福を購入。
こんな感じ。

甘さ控えめでおいしい!
くせになりそう。

その足で本を一冊購入。
帰宅し夕食後、疲れていたので寝てしまった。



今週の仕事の曲
おやすみ



今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「都心築古を購入するためには?」



PTS初期面談にいらし方とのやり取りの一部を公開します。


星輝様

長時間のコンサルありがとうございました。
気が付けば、●時間近くお話しいただいたようで。

石原さんの本を読んで、何となく「都心の築古」でと思い描いていたので、私の現状では
まず「地方狙い」との結果に、正直多少戸惑っております。
しかし、経験豊富なお二人の忌憚のないアドバイスですので、自分なりに気持ちを整理し、
向かうべき一歩を真剣に考えたいと思います。

本日は、中身の濃いコンサルありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・


A様

ご連絡ありがとうございます。
昨日はご足労有難うございました。

都心築古はできないことはないです。
ただし石原が言うようにある程度の自己資金が必要となる事が多いです。
私の周りで都内築古でやっている人は現金が最低1000万円以上ある方がほとんどです。
ある現金がない方が都心築古を狙い続けて結局買えずに3年たっていました。
そして我々のところで物件を買っていました。

いまのA様のお持ちのカードで目標期間の間に目標の
キャッシュフローを達成するというゴールを考えると
昨日のような結論が一番スピードが速いと思われます。
あくまで目標を最速で達成するには?という視点でお話しました。

都心築古だとお金がかかるが簡単には融資は引けないものが多いので
そこを解消するすべが必要になります。

出来ないことはないですが時間がかかります。
まずは行動が大切なのでご自分で都心築古にチャレンジしても
いいかもしれません。そして意外と大変、もしくは
意外と簡単かも知れません。
ご自分で動かれ、納得してまた次の行動に移ってください。

結局考えているだけでは何も始まりません。
成功した人は行動を起こしていますから。

星輝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/14 00:56 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)

プロパン屋の支店と物件の距離は盲点でした。
確かにガス漏れがあった場合、到着時間によっては大惨事になりかねないですもんね。
[ 2010/10/14 01:07 ] [ 編集 ]

本を「購入」したんだねー(笑)
[ 2010/10/15 23:57 ] [ 編集 ]

えびちゃん

はい!
105円なり~
[ 2010/10/19 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/647-cee2f197