不動産投資ローン新商品開発に関わりました・14、15日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「14、15日の日記」

14日。
朝10時半、ドライブ出発。
都内まで1時間ほど。
僕はただ後ろに座っているだけなので楽チン。
122号を走り赤羽の橋を渡り
王子駅前のみのめんたを見る度に食べたくなる笑。

ランチはインドカレー。
JYOTI(ジョティ)新大塚店。
近くに来たときは良くここで食べる。
手ごろな値段でそれなりにおいしくナン食べ放題が嬉しい。
ナン

食ベログで見ると点数が3点以下。
ちなみにこの食ベログで評価が高いインドカレー屋は
神谷町のNirvanam (ニルヴァナム ニルワナム)
東京タワーが見えるからか土地柄か内装か、評価が高く4点以上。
11日のディナーはここだったけど、
料理の味自体の差はそれほどない。
コストパフォーマンスを考えると新大塚のジョティの勝ち。

食ベログは僕に関してはいつも参考にならない。
ただし人と食事をする際には食ベログで評価が高かったから
と言えるし、美味しくなくても食ベログで評価が高かったのにな?
と言い訳には非常に役に立つ。

夜は新幹線で群馬まで。
群馬の道を歩きながら東京電力とガス会社二社に電話。
夜は母と10分ほど電話。
その後デザート。

モンブラン
モンブラン

シュークリーム
syukuri-mu.jpg

カスタードとチョコレートのコルネ
クリーム

次回はこれを食べる予定↓




15日。
朝から風邪気味。
なので今日一日軽く過ごすことにした。
メール対応と水戸についてのヒアリング。
水戸のプロパンガス屋の状況を多方面から
調べているが結構シビア。
基本的に入居率が悪いエリアなので条件が出ないとのこと。

午後は一皿90円の回転寿司。
味がどうこうよりも昼から回転寿司に行ける時間の贅沢さを味わう。
すし

往復一時間散歩し、疲れたのでマックで100円シェイクで休憩。

体調がいまいちなのでお金の出し入れ、通帳記入して外の仕事終わり。
家でゆっくりベートーベンを聞いて休む。
休みながらもガス会社、金融機関とやり取り。
この金融機関については後半の記事で詳細を。
もしかしたら面白い商品が出来るかも!!



今週の仕事の曲
なんか燃えてきますよね




今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「不動産投資ローン新商品開発に関わりました」



本日ある金融機関の方とお話しました。
その会社は不動産担保融資に関する商品が未開発で
現在はオーダーメイドでお客様に合わせた融資をしているようです。

新商品として不動産投資ローンを開発中とのことなので
いくつか進言させていただきました。
まだ商品が出来上がっていない段階なのでこちらの声を
吸い上げやすい状況なんだそうです。

近々、融資部の上席の方と打ち合わせすることになりました。

不動産投資家の皆さんのご希望、ご意見を代表して伝えて
投資家が使いやすい商品を作れたらと思っています。

こんなアパートローンがあったらいいのにー
こんな不動産投資ローンがあったらいいのになー
という皆さんの「いいのになー」のお声を是非お寄せ下さい。

コメント欄か「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで。
件名は「ローン新商品」でお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/16 00:39 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

おー新大塚情報も使えます。

ぜひ、いってみたいです。
[ 2010/10/16 08:33 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

僕はこういう雰囲気のお店もOKなのですがグルメの方は駄目なのかなーと思いながらタベログを見ていました。
もしもいかれたらご感想をお願いします。
[ 2010/10/19 10:37 ] [ 編集 ]

モンブランマジで美味しそう。
(^v^)
食べたいっす!!
[ 2010/10/31 23:01 ] [ 編集 ]

華さん

モンブランはおいしいですよー
スイーツ仲間募集中です!!
是非ご一緒しましょう^^
[ 2010/11/09 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/648-a81ee7e6