不動産投資の正解とは?・16日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「16日の日記」

10時半起床。
やや風邪気味。ここ最近ずっと直らない。

昼ごろ管理会社より電話。
今月から水道代を僕が直接支払うことにした事に対する確認電話。
いままでは管理会社経由で水道代を払っていた。
これからはファミマのポイントをこれでもためるつもり。

担当者いわく
「私がいま許可を出すことはできませんので、上司に確認します」
と。

こういうことも自分で決めず上司にいちいち相談するのが
会社組織なんですね。正直感心した!

家でばりばり仕事をしているとあっという間に17時。
恒例の散歩へ。いい気分転換になる。

帰宅しご飯を食べまた仕事。
平日に出来なかったたまりにたまった書類仕事をこなした。
保険の新たなる請求書、原稿、たまっていたその他のタスク。

夜はポセさんとお電話。
今度は屋根からお願いします笑。

なんだかんだ土曜日もずっと仕事してた。
疲れたから明日は片道4時間かけて蕎麦を食べに行くことにした。

人生において食べられる食事の回数は決まっているので
おいしく好きなものを食べるようにしている。



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「不動産投資の正解とは?」



毎日多くのメールを頂いて思うことは
多くの方が不動産投資の正解を欲しがっているということ。

学校の試験の解答のように1つの正解があると
信じ込んでいるのかもしれません。

多くの人の思考回路がこのようなものである限り
僕個人の賃貸経営は安泰だな、と思ってしまいます。

なぜなら世の中の問題の解決方法は1つではなく、
それを創造的に解決していくのが楽しいはずなのに
自らそれを放棄して他人に正解を求めるという姿勢を
持つ人が多いということは競争相手がいない
ということを意味しますから!

不動産投資の正解なんて自分が作り出すものです。
こうしたい!と強く念じて、それを実現する。
単にそれだけです。

強く念じていればそれは実現できるものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/17 01:01 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

食事の回数

なるほど。これからは美味しいもの食べるよう心がけたいと思います。

風邪、お大事に。
[ 2010/10/17 10:32 ] [ 編集 ]

最近、更新頻度があがってきましたね~^^

毎回美味しそうです♪

[ 2010/10/17 23:21 ] [ 編集 ]

ほんとそう思います!

>不動産投資の正解なんて自分が作り出すものです。

その通りだと思います。
自分の得意、やりたい方向性でいけばいいのかと。
あとやってみないと、どれが得意とか嫌いとかわからない部分もありますよね。
[ 2010/10/18 19:17 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

僕の個人的な意見なのでご参考程度に。
しかしおいしいものを食べている時って人間幸せですよね。
投資で得たお金でおいしいものを食べたいです^^

風邪、有難うございます。
[ 2010/10/19 10:39 ] [ 編集 ]

ゴンさん

そうなんです。
自分の活動記録として残しておこうかと思いまして。

おいしいものを食べたいねー。
[ 2010/10/19 10:40 ] [ 編集 ]

yukiさん

やってみて分かることが多いと僕も思います。
頭で考えた後は実際に行動に移してみて初めて理解できることが多いですよね。

誰かが行っていましたが人間は体全体で物事を理解するようにできているらしいです。
頭だけでも体だけでも駄目で両方活用するのが大切みたいです。
[ 2010/10/19 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/649-c63e1297