RIG音声10月号配信しました・大好きなお蕎麦 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「RIG音声10月号配信しました」

先日RIG音声サービス10月号(第8号)を配信しました。

音声なので聞き流すだけ。
新聞や本のように一生懸命読む必要がありません。
通勤、通学時に気軽に楽しめるとご好評を頂いております。



1時間34分17秒

●第8話の音声

●内容:

1、物件購入時に50万円の値引きに相当する条件を引き出した事例
2、地方高利回り33%に取り組み中!
3、外国人募集の秘策(再現性◎)
4、生活保護が打ち切られる話
5、資産を買わない話
6、汲み取り式トイレが水洗トイレに優先された入居事例
7、客付け強化運動の経過報告
8、量販エアコンの今と裏事情
9、36ヶ月埋まらない部屋を読み解く
10、ある大工さんの懐事情と利益構造の仕組み
11、リスナー様からのお便りをご紹介


相変わらずですが、自分で聞きながら大爆笑!
そのうえいい話だなーと自画自賛(笑。
楽しみながら不動産投資・運営・管理に関する
最新情報、裏情報を吸収できます。

本、新聞とは違う耳からの情報。
RIGの2人へのお便り・ご質問も受け付けております。
是非加入してみてください。
月額980円?です。
バックナンバー販売は今のところありません。

お申し込みは↓こちら
RIG音声サービス



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「大好きなお蕎麦」



昨日のブログに書きましたが今日はお蕎麦を食べに
片道3時間の旅に出かけてきました。往復6時間。
途中、道の駅でのんびりとソフトクリームを食べながら。

このお店を知ったのは父の知り合いの社長さんのご紹介でした。

平日、彼は片道数時間かけて蕎麦を山奥まで食べに行くんだそうです

とても素敵な生活だな、と学生時分に思ったのをよく覚えています。

可処分時間って素敵ですよね。
お蕎麦の写真などは明日アップします。
ではおやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/18 01:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

長寿庵

家の近くの長寿庵のたぬきそばが好きなのです。
手打ち。値段はちょっと高めだけど量はそこそこ。
食したことありますか?

明治通りわたって資生堂のビルを高島屋方面にいった
ところの築古マンションの1Fの入りにくい店です。(笑
[ 2010/10/18 19:25 ] [ 編集 ]

yukiさん

Y駅の近くですよね?
まだ行った事ないです。
あさって確認してみます!
いつも紀伊国屋あたりはぶらぶらしているのですが、そこら辺は行った事ないです。

美容学校周辺は店の入れ替わりが結構激しいですよ。
あそこらへんは廃墟みたいな建物が多くて面白いですよね。
[ 2010/10/19 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/650-c0b685ab