プロパンガス屋からお断り・いづるや 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「いづるや」

星輝家のお気に入りの蕎麦屋は「いづるや」。
栃木県栃木市出流町にあるおそばやさん。
栃木駅からバスで50分。
うちからだと車で片道3時間ほどかかる山奥にあるお店。
こんな山奥なんだけど待ち時間が長い時だと90分以上。
ディズニーランド並み!

水と空気がいいからおいしいんだと思う。

おそば一升盛
そば

舞茸てんぷら
まいたけ

盛り合わせてんぷら
やさいてんぷら

食後の散歩中に発見した近くの滝
たき

近くのお寺
万願寺

ソフトクリーム(道の駅どまんなか たぬま)
ソフトクリーム


なんとこのおいしいおそばが楽天でも買える!
食べたくなったら買ってみようっと。


18日の今日は一日中メール対応。
その後お散歩しまたメール対応。
ノラジョーンズを聞きながら。



今週の仕事の曲
ノラジョーンズ




今週のスイーツ
1日ひとつ食べています。相変わらずうまい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロパンガス屋からお断り」




プロパンガス屋
さんと話していて最近良く話題になるのが
不動産投資家からの過大な要求のこと。

「どこで情報を仕入れてくるのか分からないですけど
最近とんでもない要求をしてくるオーナーさんが増えているんですよ」

と。
僕に関しては、ガス屋にはできるだけ現状の最大のサービスをしてもらい
切り替えの契約をしました。主な内容は給湯器のメンテフリー。
自分で負担すると1台あたり10万円するので10部屋あったら
100万円!

これをガス屋に負担してもらうのが最大のメリットだと思って契約しました。
その他は付随的なものでおまけ程度の扱いでした。
もらえたらラッキー程度で。

でも最近は給湯器以外のサービスを求めてくるオーナーが多くて
困るというのが先ほどのガス会社の弁。

複数のプロパンガス屋さんが言っていましたが
無理難題を押し付けてくるオーナーとは基本的には取引をしないらしいです。

ガス屋も意外と横のつながりがあるもので
オーナーブラックリストのようなものがあるとかないとか。。

ガス屋ならなんでもやると考えているオーナーさんがいらしたら
その考えは改めないといけないのかもしれません。

好条件のガス屋さんのご紹介
全国対応給湯器メンテフリーのガス会社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/19 00:54 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

お蕎麦屋さん

美味しそうなお蕎麦屋さんですね!
待ち時間から想定するとかなりの味なのでしょう。

ソフトクリーム好きなのでこっちも惹かれますが。(笑)

周辺も環境良さそうなので散策がてら行くのも良いですね。
[ 2010/10/19 12:15 ] [ 編集 ]

待ち時間が長い時だと90分以上って
本当、すごい人気ですね!
まさに、ディズニーランド並み 笑
[ 2010/10/20 11:20 ] [ 編集 ]


突然のコメント、失礼いたします。



はじめまして、個人投資家の相楽総一郎(さがらそういちろう)と申します。

実は、この度、私のブログが書籍化されることになりました。



投資に興味のある方、また、経済的困難に立たされている方に、

非常に役に立つ内容となっています。



そこで、是非、当ブログの感想を、記事の中でご紹介して頂きたく

コメント致しました。



書籍化されるブログというのが、こちらです

⇒ http://ameblo.jp/nonfiction1 



率直な感想で構いませんので、是非とも、よろしくお願い致します。



[ 2010/10/20 16:01 ] [ 編集 ]

蕎麦好きです。

蕎麦だったら毎日食べても飽きないくらい好きで
あちこち行ったときに食べてます。
出流町行ったことがあるような・・・遠い記憶です。
[ 2010/10/21 12:16 ] [ 編集 ]

ちょっとー

おそばおいしそうじゃありませんか~

連れてってくださーいv-288
[ 2010/10/21 22:58 ] [ 編集 ]

ガス屋、サービス良いですが過剰な期待は出来ないですよね。

管理会社にも言える事かもしれませんが、どの位までが、妥当なのか?が難しいところです。
[ 2010/10/22 11:12 ] [ 編集 ]

HREさん

おそばおいしかったですよ^^

山の中なので環境がおいしさを倍増させているのだと思います。
[ 2010/10/28 14:21 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

90分まちが当たり前なんですよ!
でも意外とみんな飽きちゃって他のお店で食べることもあるようです笑
[ 2010/10/28 14:26 ] [ 編集 ]

相楽総一郎 さん

コメント有難うございます
後ほどお邪魔しますね!!
[ 2010/10/28 14:27 ] [ 編集 ]

ポセさん

今度小山に用事があるときについでに行きましょう!
みんなで食べに行っても楽しいかもな~と思います
[ 2010/10/28 14:28 ] [ 編集 ]

ポチおさん

みんなでおそばを食べに行きましょうか?
どれくらい集まるか分かりませんがわいわいがやがや楽しいかもしれませんね。
[ 2010/10/28 14:29 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

本当におっしゃるとおりでなかなかその按配が難しいです。
[ 2010/10/28 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/651-ef367730