伊藤ほうせいさんとランチ・19?22日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカー・新生児用チャイルドシートを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都、埼玉県。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「19?22日の日記」

ほぼ毎日更新していたブログもここ数日ストップ。
理由は19日の帰りが夜遅かったから。
4人投資家が集まり0時近くまで飲んでいた。
国の補助を受けながら学校を作ろうとしている人、
不動産投資での規模拡大を考えている人、
海外投資へ目を向けている人(僕)
それぞれのお話が面白く楽しい時間だった。

20、21日は外国人の日本語学習過程について話す。
特に会話の状況について。
言葉の学習には語彙、文法以上のものが必要。
言葉というのはある特定の言語集団独特の決まりにのっとって使うもの。
状況次第でmustとmayの程度が入れ替わることだってある。

22日は伊藤ほうせいさんと投資家Oさんとランチ。
Oさんから赤福を頂く。
akahuku.jpg
Oさん有難うございます。

おいしい和食、詳細は後半の記事で。
会食の後、ねんりん家のバームクーヘンを買おうと
大丸まで行くが行列のため断念し帰宅。

夜はイタリアンをお腹が破裂しそうになるまで食べた。
ピザまるまる2枚、パスタまるまる2皿。
食べすぎで腹痛を抱えながらこの記事を書いている



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報100610
利回り30%強、3000万円、青森県
利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「伊藤ほうせいさんとランチ」



伊藤ほうせいさんとお知り合いの投資家Oさんと僕の三人で
おいしい魚料理を食べてきました。
和食ランチ

詳細はここでは書けませんが
日本を動かしている人たちの話は刺激的かつ興味深かったです。

伊藤さんとは主に不動産のお話。
Oさんとは確実に儲かる投資、運用先のお話。
ともに非常にわくわくするお話でした。

「最近少しは楽になったけど」と前置きをした後に
ほうせいさんが特典3にある「伊藤ほうせいへの質問」対応が
十分に出来なくなっている、と言っていました。

今後の質問対応の質を高くするため、
地方プレミアム投資術
10月末で一度値上げをすることにしたそうです。
10月末までの10日間は現在の19800円での販売とのこと。
いま迷ってあとで結局買うなら安いいまのうちがほうがお得ですね!

HPには値上決定までのカウントダウンタイマーも設置してあるらしいです。
伊藤さんの決め細やかな性格を物語っています。
僕ならタイマー設置なんて面倒くさいことしないと思います笑

ちなみに伊藤ほうせいさんからのお返事メールを頂いた方たちは
期待以上の内容に驚かれています。内容の濃いこと濃いこと!

伊藤ほうせいさん曰く
「せっかく頂いたメールなのでしっかりと応えちゃうんです」
と。
アフターフォローもしっかりしている
地方プレミアム投資術
1年間の無条件返金保証もあるようなので安心して購入できますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/24 23:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

海外投資と聞いて反応してしまいました(笑)。どの辺りの国の投資を考えられているのですか?
[ 2010/10/23 00:57 ] [ 編集 ]

ナガさん

僕は自分が住んでいたオーストラリア、カナダを中心に考えています。
今度情報交換いたしましょう!!
[ 2010/10/28 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/652-3e60482a