豚喜川口店・保険金太り・都内高利回り・用途変更への融資・25日?28日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカーを無料で譲って頂きたい方がお2人いらっしゃいます。東京都北部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「保険金太り・都内高利回り物件情報・25、26日の日記」

25日、10時ちょっと前起床。
物件情報の電話で目を覚ます。
自分では基本的に買わないことにしているが
久しぶりに欲しいな、と思えた物件情報。
田園都市線から徒歩圏で15%で回る物件。

昼は火災保険の担当者とやり取り。
金額が決まる。
今回もしっかりと保険がおりた。
お見舞金がつくので実際の実行金額よりも多く出る。
そして今回はなぜかかなりの金額がおりたので
物件のほかの不具合もついでに直せてしまえそう!
ありがたい!

僕の場合だいたい保険金がしっかり下りてくれるので
保険でまず当該箇所を直し、おまけの金額で気なるところを
ついでに修繕してしまおうと思っている^^
この作戦だと保険で事故が起きるたびに物件がきれいになる
という不思議なことが起きる。

保険のおろし方にはコツがある。いまのところ
保険金の掛け金分は全て保険として戻して貰っている^^
火災保険万歳!

夜はPTS面談
投資家の悩みは多岐に渡る。
奥様からのご協力が得られないケース、
思ったように物件が売却できないケース、
どのように物件を選んだらいいか分からないケース、
とケーススタディが沢山ある。
しっかりとお手伝いできたと思う。


26日。
水戸出張の日。
この日は真冬かと思うほど寒かった。
水戸は東京よりも確実に3度は寒い。
凍えてしまった。
水戸で水戸大家さんと久しぶりに会食。
駅南で行ってみたかったお店に行けた。
楽しい時間を過ごす。
相変わらず水戸大家さんは稼いでいる。



今週の仕事の曲
河原にコスモスが目に留まるようになったら聞きたくなりました
泣けてくる曲です。
一つせきをする、というところがたまりません




今週のスイーツ
Oさんからいただきました赤福。
甘くてノックアウト。うまかった^^
赤福

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報102910
・売買価格9980万円、銀行評価1.5億円、満室想定13.61%、平塚市、土地154坪強、RC3階建、H21年大規模修繕済み
※ファミリータイプ
※一部オーナー使用あり
※バス便一時間に10本以上
※コンビニ、ファミレスが向かい
・利回り60%、宇都宮駅徒歩2分、6300万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「豚喜川口店・利回り40%・27、28日の日記」



27日。
代々木で所用をこなした後、友人の事務所訪問。
山手線の駅から徒歩数分。最高の立地。
シンボルタワー的な建物。
こんなところに事務所を構えられる彼は本当にすごいと思う!
不動産投資のお話から不動産以外の利回り40%の投資のお話まで。
楽しい時間はあっという間に過ぎた。また訪問したい。

彼の仕事は短期間で元手の100倍の額になって跳ね返るほどの
破壊力があるもの。不動産投資とは加速度が違う。
不動産投資に対する感じ方に共感する部分が多く
いつも楽しい時間を頂く。

新宿二丁目を歩く。
男性同士が腰を摺り寄せて歩く姿が印象的な街。
とある場所で驚きの物件情報を入手。
買って即座に300万円ほど儲かる話や
永遠と税金を払わなくても良い話。
儲けている人たちのコツを伝授してもらった。
いつの時代もおいしい話は一部の人たちだけが
静かに握っている。そして彼らはそういう話を
あまり表ではしない。


28日。
雨なので六本木でのハロウィンパーティをお断りし
家で仕事。たまっていたメール対応をしていると
一日が終わる。
夜は最近あちこちで評判の「豚喜」川口店へ。

豚喜
↑ラーメン小(680円)麺かため、野菜増し、にんにく増し

↓お好みで魚粉、たまねぎなどで味を変えられる。
魚粉
あまりないサービス。


場所は川口の老舗のうなぎ屋「十和田」の近く。
僕が食べている間お店はずっと混んでいた。

そうそう、今年も僕にはドラフト会議からお声はかからなかった笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/10/29 00:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(24)

ラーメン美味そうだねぇ~!
今度一緒に行きましょう!
どこにあるんだろう^^;
[ 2010/10/29 01:27 ] [ 編集 ]

あかふく

赤福っておいしいですよね。

一時期、問題もありましたが、やっぱりおいしいですよね。
[ 2010/10/29 06:18 ] [ 編集 ]

奇遇ですね。僕もここ20年ぐらい声がかかりません(笑)
[ 2010/10/29 10:30 ] [ 編集 ]

昔も今も私の住んでる地域では
小学生の修学旅行は、伊勢に行って
赤福をおみやげにが定番です。
上品な甘さがたまりません ^ ^
[ 2010/10/29 18:18 ] [ 編集 ]

豚喜ですね。
早速行ってきます!(笑
[ 2010/10/29 23:42 ] [ 編集 ]

どう見ても二郎にしか見えないのですが笑

二郎は赤羽近くにある神谷店へ昔よく行きました。
車でしかいけない場所でしたが、いつも行列だった。

いまはどこでもありますね。

今度は豚喜へ行ってみよ。
[ 2010/10/30 00:12 ] [ 編集 ]

川口近いので行ってみたいです^-^

火災保険のテクニック聞きたいです!!
[ 2010/10/30 11:21 ] [ 編集 ]

物件募集

度々、コメント申し訳御座いません。
西川口のセブンイレブンが撤退するという情報が入りましてご連絡致しました。

当社はコンビニ跡地を狙って出店する某チェーン店に指定業者として選ばれております。
撤退後のテナントさんが決まっていないようでしたらご連絡下さい!

info@upstart-2001.com
[ 2010/10/30 15:43 ] [ 編集 ]

ラーメン

うまそうですね~!
それにしても大盛りですねぇ(笑)
[ 2010/10/31 14:31 ] [ 編集 ]

赤福すきです~

偽装があったとき悲しかったです。

ホストクラブやってるんですか??

それってほんとう?
[ 2010/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち

赤福大好きです!!!

食べたくなりました^^
[ 2010/10/31 23:10 ] [ 編集 ]

暫くバタバタしていて訪れていなかったら、沢山の記事が…

星輝さんがドラフト待ちだとは思ってもみませんでしたw
[ 2010/11/01 13:39 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

説明の仕方が分かりません。
お菓子のマチオカの近くです。
分かるかな?
[ 2010/11/09 10:12 ] [ 編集 ]

マンション投資さん

ご訪問は初ですか?
今後とも宜しくお願いします!
あんこが多すぎて驚きました笑
[ 2010/11/09 10:13 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

僕らはそろそろ引退でしょうか笑
ドラフトかからずに。
[ 2010/11/09 10:15 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

初めて食べましたが甘さに驚きました。
日本のおかしもかなり甘いんですね。
外国のお菓子並の甘さだと思いました。
[ 2010/11/09 10:16 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

まだですよね?
今度いきます?
[ 2010/11/09 10:18 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

じろう系でした。
でも味がややあっさりでした。
プラスしてテーブルに鰹節玉ねぎがあって自分で味が変えられるのが良かったですよ。

男の飯、って感じです

赤羽もいいですよね。
[ 2010/11/09 10:20 ] [ 編集 ]

よしおさん

お近くですか?
是非ご連絡ください。
お茶しましょう。
[ 2010/11/09 10:21 ] [ 編集 ]

大浦さん

コンビニ跡地を狙うお店ってどちらですか?
非常に興味がありますので今度教えてください。
[ 2010/11/09 10:22 ] [ 編集 ]

ポセさん

次回はここへ行きましょう。
たぶんコウさんはお替りすると思います笑
[ 2010/11/09 10:23 ] [ 編集 ]

kamochanさん

最近それよく聞かれます。
実際は今度お会いした時にでも。
[ 2010/11/09 10:25 ] [ 編集 ]

ゴンさん

今年は結局会わずじまいになりそうですね。。
寂しいです。
赤福会かいに行きますか?一緒に。
[ 2010/11/09 10:27 ] [ 編集 ]

gowgoさん

あれ、ご存知なかったですか?
巨人の四番を原さんのあと、やる気満々でした笑
[ 2010/11/09 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/654-aa7a7ac7