赤羽京介つけ麺・那須塩原近辺で大家さんをしている方へのお願い・3日から7日の日記 


宣伝コーナー
・洗濯機を格安で譲りたい方がいます。
・ベビーカーを無料で譲って頂きたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「3日から7日の日記」

3日。
昼間はメール対応+散歩。
夜は赤羽で会食。
打ち込んでいる人は何か素敵なものがある
とお話をするたびに思う。輝いている☆

4日。
いつもどおりのメール対応+散歩。
仕事をしていると業者から連絡が入る。
この業者は物件をおさえる力が強い。
田園都市線駅8分、13%の物件と山手線駅10分、19%の物件
をおさえたまま。
(下記物件情報参照)
急がなくても大丈夫ですよ!と彼はいう。
来週また打ち合わせ予定。

5日。
朝はプロパンガス会社からの着信で目覚めるが
間一髪で出られず、また睡眠に戻る笑。
13時に恵比寿駅に集合し、昼RIG開催。
代官山でランチ。
パスタ、ドリンクバー、サラダバー、ワインバー(!)付きで
900円。アーリオオーリオを食べた。穴場を発見した気分^^
パスタ

パスタ2

その後、えびちゃんオフィスへ移動し、RIG音声録音。
今回もかなり濃い内容だった。
帰りは恵比寿から新宿まで一時間ほど歩いた。
歩きながら銀行の担当と話しながら住宅ローンの詳細を
聞いていた。僕はまだ住宅ローン使ってないから。

6日。
父が魚釣りでアジ58匹、大さば6匹釣った。
近所に配ってもまだ余っているらしい。
相変わらず元気な父とホワイト餃子を買いに久喜まで。
ホワイト餃子のお店は不思議と女性の店員ばかり。
その後ランチし帰宅。
庭で柿収穫
柿
大根抜き、ピーマン収穫、自然薯掘り
ほどいも掘り↓などをした。
1日3個が目安です。驚異的な成分を秘めた食物!アピオス(ほどいも)
土のにおいをかぐのは気持ちがいい。
小さいときは毎日泥まみれだったが最近は指が汚れることは
ほとんどしない。爪の間が汚れたのは久しぶり。

7日。
午後都内の投資家にお会いする。
WASPの視点でいま米ドルを買わないほうがいい
という話が印象的。そういう発想もあるんだな。
ティラミスご馳走様でした!
夜はいつも行こうと思っていたラーメン屋に挑戦。
「赤羽京介」つけ麺780円。
赤羽
僕の中の赤羽つけ麺トップ1になった。



今週の仕事の曲
おやすみ



今週のスイーツ
栗、さつまいも、かぼちゃのロールケーキ!
うまかった!
ro-ruke-ki.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報110310
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
・売買価格9980万円、銀行評価1.5億円、満室想定13.61%、平塚市、土地154坪強、RC3階建、H21年大規模修繕済み
※ファミリータイプ
※一部オーナー使用あり
※バス便一時間に10本以上
※コンビニ、ファミレスが向かい
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「那須塩原近辺で大家さんをしている方へのお願い」



ただいま那須塩原周辺で物件検討をしている投資家さんがいらっしゃいます。
現地調査をしているのですがなかなかしっかりとした情報がなく
困っているようです。

このブログをお読みの那須塩原周辺の大家さんはいらっしゃいますか?
管理会社の評判、地域の賃貸事情等、なんでも結構です。
お聞かせ頂けないでしょうか?

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
まで「那須塩原情報」としてご連絡下さい。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/11/08 00:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(16)

こんばんは。

>小さいときは毎日泥まみれだったが最近は指が汚れることは
ほとんどしない。爪の間が汚れたのは久しぶり。

同感です。最近重いものもまったく持たないです。田舎暮らし計画遂行中ですが、果たして本当に農作業に耐えうるのか(笑)。
[ 2010/11/08 21:39 ] [ 編集 ]

プロ?!

お父様、魚釣りの腕前すごいですね!
ワタシ、なぜかタコしか釣ったことありません。
[ 2010/11/09 10:17 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。 さん

こんにちは。
そういえば僕も重いものも持たなくなりました。
農作業はどうなのでしょう。意外とはまるのでは?僕は無口でもくもくとやっちゃいそうです。
[ 2010/11/09 10:43 ] [ 編集 ]

まるこさん

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

うちの父の仕事は釣り職人です。
愛読書はつり新聞です。

僕はその血をしっかりと受け継いでいて、つりは比較的得意です。最近はご無沙汰ですが、以前海で暮らしていた時は、2Mのハンマーヘッドから始まり、80センチのマグロなどを吊り上げていました。

タコはすごいです。
今度タコのつり方を教えて下さい。
[ 2010/11/09 10:55 ] [ 編集 ]

赤羽京介!

今、赤羽散策してまして、つけ麺食べました!

普通のつけ麺でしたがちょっとピリッとしますね。

麺がグッとくる感じです。
[ 2010/11/09 19:04 ] [ 編集 ]

つけめんおいしそう!!

今度はラーメンたべたいです。
[ 2010/11/09 21:13 ] [ 編集 ]

柿もおいしい季節になりましたね。

久しぶりに読ませていただきました。
サツマイモのロールケーキおいしそうだな~。
水戸にも調査に行き、驚きました。
私の予想通り、水戸大家は業者になったんですね。
水戸市栄町のMOビルは2~3年後に売りに出すつもりでしょう(笑)。
あ!千波から那珂市の方に引っ越したと知り合いの不動産業者から聞きました。水戸大家じゃなくて那珂大家ですね。
[ 2010/11/10 00:11 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

ぴりっとしましたっけ?忘れちゃいました笑
また食べてきて確認します!!
やはりどこかでニアミスしていそうですね^^
[ 2010/11/10 01:11 ] [ 編集 ]

えびちゃん

今度は赤羽においでよ~
[ 2010/11/10 01:12 ] [ 編集 ]

つくばのキンさん

柿もロールケーキもおいしいですよ^^
水戸さん、もう業者になったのでしたっけ?
情報早いですね。
今度水戸さんに会ったときに聞いてみよう。

今日は僕は水戸にいたのですが特急ヒタチが車両点検で遅れてしまいました。閉口しました。

帰宅が予定よりも一時間半も遅くなってしまいましたよー。

きんさんはつくばにお住まいですか?
ヒタチがとまったら土浦から上野まで車で送ってください!
[ 2010/11/10 01:16 ] [ 編集 ]

自宅の庭に柿木があるなんて素敵ですね!
アピオス(ほどいも)って初めて聞きました ^ ^
[ 2010/11/11 12:27 ] [ 編集 ]

ワインバー!

すてきー!
今度場所教えてください!

っていうか、ボエム?(笑
[ 2010/11/11 13:44 ] [ 編集 ]

大漁☆~

お父様さすがです!
すごいですね~
[ 2010/11/11 16:50 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

柿木、栗の木、りんごの木、いちじく、バナナ、びわ、みかん、みかんの木あたりがあります。
まだ他にもあるかもしれませんが把握していません。
変わったものが好きなようです。
[ 2010/11/12 10:12 ] [ 編集 ]

yukiさん

yukiさん、僕らが入るの見てました??
あの時もゆきさんの話題してたかも。
近くにオープンカフェとかあってこういうとこ、ゆきさん気に入るかな~って。
[ 2010/11/12 10:14 ] [ 編集 ]

kamochanさん

つれてつれて困ることが多いみたいです。
近所の人たちにいいものを配って自分たちはあまりものを食べるようです。

これからも健康でいてほしいものです。
[ 2010/11/12 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/658-68f4dcd2