火災保険コンサルティング・エメラルド会員になりました(12日)・夜RIG 



第14弾NIGHT RIG(第27回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ




お知らせ

第14弾NIGHT RIG(第27回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ

NIGHT RIG第14弾は11月22日月曜日に予定しています。


日付:11月22日 月曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:8000円(飲み放題+コース料理+アラカルト)
人数:制限あり
場所:恵比寿


今回は3時間のNIGHTRIGです。
もちろん途中退出はOKです。

お申し込みをお考えの方はお早めに!

三日前までのキャンセルは全額返金可能です。
当日キャンセルはお控えください。


メールの件名は「1122」で、

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

までご連絡下さい。

お名前とご連絡先(携帯番号とアドレス)をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。


お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にか
ハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、
業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

ご連絡お待ちします



宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。









「エメラルド会員になりました(12日)」

お気に入りのサンマルクベーカリーレストラン。
グルメカード(ポイントカード)が今日12日、
50ポイントを超えました。

緑のグルメカードからエメラルドカードにランクアップ!
これもひとえに僕とランチしてくれた方々のご協力なしには
ありえません。有難うございます。

規約を読んでみるとこのカードは今日から一年間有効で、
毎回の食事が必ず15%割引になるという優れもの。
同伴者も15%オフが適用されるようです。

サンマルクベーカリーレストランで食事する時だけでなく
和食と甘味処みもざ(どこにあるの?)でも適用されるようです。

サンマルクに行く時は是非お声掛けくださいませ。
僕と一緒に食べると必ず15%割引になります


夜は水戸大家さんと有名な情報企業家たちさんと
パークハイアットのバーで飲んできました。

ここは以前英語で生活していた時に訪れたものでした。
周りが英語率が高く、英語で話していて違和感がなかったので。
(プライベートの友達が英語人しかいない時があったのです。。)

相変わらず綺麗な夜景でした。

高城さん(誰かのだんな)もいたようです。



今週の仕事の曲
COMPLEX
よくカラオケで歌いました!




今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111210
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「火災保険コンサルティング」



以前記事にしましたが、火災保険のおろし方にはコツがあります。
おろし方が分かっている人はほぼ毎回保険金を頂いていますし、
そうでない方は今まで一度も保険金を頂いたことがないようです。
僕は前者でほぼ毎回何らかの形で保険金を頂けています。

最近ご紹介で火災保険コンサルティングを依頼されました。
僕から見たら依頼内容は非常に教科書的なものでした。
こうすればいいのでは?とご指導差し上げましたところ
ご自分では保険金がゼロだったのが、
60万円ほど保険金が下りることになりました!!

コツを押さえれいれば保険はおりるんだな、と再確認しました。

ちなみにご依頼主は、所詮保険金なんて下りないだろう、と
思われていたようでした。もちろん約款は読まれていません。
面倒だから、とおっしゃっていました。

僕に関しては学生時代授業で保険法を取っていたので
約款を読むのは苦ではないというか、楽しいです^^

授業ではこんなの読んでました↓


法学部でよかったなというのはこういうときに感じます。
友人たちは例えば、さいたまの家庭裁判所で裁判官をしていたり
神奈川で司法書士をしていたり、恵比寿で保険の約款を作っている
ものもます(彼も保険は100%おろせると豪語していました!)

いざとなったら彼らの助けをいただけるのも法学部だったメリット。

学生時代の勉強は無駄ではない+高い学費払っておいてよかった
ということに最近気づかされています笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/11/14 10:18 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

σ(^.^)んちの娘も法学部で、同じクラスの子の何人かは
法曹を目指して、真剣に頑張っているようです。
しかし、娘は、なんとなく聞こえがいいから選んだようで
テニスのラケットを振っているほうが楽しいみたいです。(^^;)。  
[ 2010/11/13 16:02 ] [ 編集 ]

15%割引すごいですね^^

またパン食い競争しましょう!
[ 2010/11/13 21:40 ] [ 編集 ]

近所のサンマルク

パン食べ放題で大~~好き。

今日

久々に行って、行って

行ってみ・・・


あ、

ない。

v-15
[ 2010/11/14 00:22 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

確かに聞こえもいいかもしれませんね。
なんだかしっかりと勉強しそうな感じ+硬そうな感じを受ける学部です。六法片手に歩いていると賢くなった気もしますし笑

会話が法学部的で、僕が携帯を教室のコンセントで充電していたら、〇〇法の〇〇に抵触するよ、と言われました笑
[ 2010/11/14 10:25 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そちらにはないのでしょうか?
うわさによると郊外中心みたいです。

埼玉方面にいらっしゃる時は是非ご連絡ください。
ご一緒しましょうよ~。
[ 2010/11/14 10:27 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

では懸垂の後に競争しましょうか?

最近行ったときも3つまでは数えていたのですがそれ以降は数えるの忘れちゃいました笑
[ 2010/11/14 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/662-326da9d9