1年弱で6棟、9億円購入した話・不動産商材の正しい使い方・読者さんとのやりとり・13日?15日 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










不動産投資家の交流会です
第14弾NIGHT RIG(第27回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね



「13日から15日」

13日。
14時江戸川駅集合。ぶらぶら物件見学。
乗った電車が江戸川駅に止まらなかったので僕は遅刻。
皆様、すみませんでした!
物件は駅から4分。業者が買い取って入居付けして売る形。
どんな物件を見ても参考になる。今回は部屋の間取りと家賃。
こんな間取りでこんな立派な家賃が取れるんだ、と驚き。
水周りが最悪。2DKで三点ユニット。
浴槽は体育すわりじゃないと入れないくらい小さい。
くさっても都内とはコウさんの弁。
物件見学中にマルミーさんに災難が。。
わざわざ来ていただいたのにごめんなさい。
でも、僕のせいではありませんよ、yukiさん!!
その後、ポセ号で千葉県の物件へ。
相変わらずポセ物件はいかしている。
でかい、きれー、というのが第一印象。
例の畳ロードも拝見でき楽しかった。
ブラウンのクロス、浴槽の仕入れ、などが参考になった。
ファミレスで総資産君のナイフ&フォークの手さばきが
可愛かった^^子供はああやって学習するんだな。
ポセさんのところに預けておけば立派な職人になると思う笑。
帰りの電車では白ヤギさんのpublish or perishという言葉が印象的だった。
確かにその通りだと思う。


14日。
都内でクラシックコンサート+会食。
クラシックコンサートはじっくり座って聴けるし
頭の中を空っぽにできるのですごく好き。
リスト、ドボルザーク、チャイコフスキーの三つ。
僕はリストが一番好きだった。



コンサートの後こんなお店で会食。
ムー民レストラン

北欧プレート
北欧プレート

食べ放題のパン
ムー民パン

ディスプレイが楽しく+パンもおいしくてまた行きたいお店!


15日
パッキャオ6階級制覇!!

パックマン強すぎ!
いつも楽しくすごい試合を見せてくれる!
国会議員/ボクサーなんてすごすぎる!

ランチはインドカレー。
ここ1年以内で6棟、9億円の物件をハイスピード購入した投資家との会食。
彼の考え方はこの人のものが中心となっているらしい。
この人のやり方を忠実に守って物件を増やしている投資家は
どれほどいるのだろうか。属性のいい人?自己資金のある人?
それじゃ頭金ゼロではないし。。。
たしか伊藤さんはこの人のやり方を取り入れているらしいけど。


9億買っているハイスピード投資家さんは彼なりのアレンジを加えていた。
ここが彼がハイスピードで物件を購入できた理由だと思う。
でも多くの人は気が付かないだろうな、このやり方。。。

なので自分なりにアレンジできる投資家向けの商材なんだと思う。
PTSへ入会される方の中にもここの会員さんだったけど
買えなくてPTSへご入会、というケースは少なくない。



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111510
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「読者さんとのやり取り」



アドバイスを下さいとお便りを頂きました。


〇〇様

こんにちは。

> アパートやマンションをここ2年くらい探していますが
>
> 頭金不足だったりイマイチな物件だったりとなかなか取得に踏み切れません。
> 今田氏の光速セミナーやけーちゃんのウルトラ購入術なども拝見して
> 知識はあると思うのですが、なかなか気に入る物件に出会えません。

両氏の内容は全く知りませんのでなんとも申し上げられません。


> 昨今の不動産投資ブームは驚異的です。
> いつになったら物件を取得できるのか不安です。
> 最近は意欲もうせてきております。
>
> なにか良い助言がありましたら、お手付の時にでも一言いただけると嬉しいです。

不動産投資は今に始まったことではなく
もうずいぶん皆さんされています。
ブームと感じられるのはおそらく書籍、その他の商品のせいでしょう。

私が言えることは皆と同じ方向を向いていてはダメだということです。



というご返信をしたのを思い出しました。

僕がこういうお便りを頂いていつも思うことは、
もっと御自分でアレンジを加えたらいいのになー、ということ。

今日お会いしたハイスピード投資家さんも自分なりのアレンジを
加えたので、1年もたたずに9億円も買えたのだと思う。

いま壁にぶち当たっている投資家、投資家予備軍の方々!
自分で考えることによって道は開けると思います。
ヒントがほしい方は↓へどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/11/15 22:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(14)

ムーミンカフェおいしそう~

先日は、ありがとうございました。
ぶらぶら会、楽しかったです。

ポセ親方の弟子入り、いいですね~。
親子でお願いしようかしら(^^)

最近の総資産君は、まねっこが大好きです。
今度は是非英語で、話しかけてください♪
[ 2010/11/15 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

自分なりの必勝パターンを持つこと、とても大切ですよね。

そして、あきらめないことも必要かな?

ところで、ジャケットは保険で何とかなりませんかねえ~。
[ 2010/11/16 00:13 ] [ 編集 ]

情報戦ですから、あきらめず数打つか、人より一歩先行くか、インサイダー情報をゲットするかしかないでしょう。

かもじゅうは頭使えないので人より一歩先行けるようサラリーマンを適当にして活動してます!
[ 2010/11/16 12:45 ] [ 編集 ]

自分なりのアレンジ

大事ですよね。

人それぞれ背景、目的など違いますから。

「Create or Perish」

の方が不動産にはピッタリかも?
[ 2010/11/16 12:54 ] [ 編集 ]

ぶらぶら会

いつも楽しそうですね。
一度参加したいものです。

[ 2010/11/16 20:39 ] [ 編集 ]

1122行きたいですが、難しいです。
何とかしたいですが。。。

マルミーさんがおっしゃる通り、自分なりの必勝パターンは重要ですね。
[ 2010/11/17 13:28 ] [ 編集 ]

ムーミン 懐かしいですねぇ~ 
スナフキンもいましたでしょうか?
インテリアが北欧風ですごく素敵
行ってみたくなります。 ^^

[ 2010/11/17 13:44 ] [ 編集 ]

トリュ婦さん

楽しい時間でしたね。
子供ってああやって育つんですね。
かわいいなー

では今度話しかけてみますね^^
[ 2010/11/25 10:38 ] [ 編集 ]

マルミーさん

自分のパターン、大切ですよね。
僕もそう思います。

あそこの作業をしていた人たちの保険でおりないかなー
[ 2010/11/25 10:39 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

情報戦、確かにそうかもしれませんね。
特にかもじゅうさんのように立地のいい物件だと特にそうなるのでしょうか。
田舎だと結構のんびりですよ。
[ 2010/11/25 10:40 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

実は僕はそこまでやらなくても不動産は生き残れると思っています。
のんびりできるだけ何もやらずに静観していこうと思っています
[ 2010/11/25 10:41 ] [ 編集 ]

bossさん

うぇるかむですよー
[ 2010/11/25 10:42 ] [ 編集 ]

澤崎政二さん

ご連絡お待ちしておりましたがなかったのでお時間が作れませんでしたか?
また個別にのみに行きましょう!
ご連絡お待ちしております
[ 2010/11/25 10:43 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

そこまで気が回りませんでした。
時々僕はスナフキンみたいと言われます。
どう解釈したらいいのか困りますが。
[ 2010/11/25 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/664-2ab002f4