地デジ無料設置方法・安く鍵を交換する方法・1122NIGHTRIG 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「21、22、23、24日」


21日。
朝メールを開くと40通ほど新規メール。
まず大切なPTS会員様からの昨日の売買契約についてのメールを開く。
その後、司法書士(高校のクラスメート)の手配、プロパンガス業者
の情報収集などをする。
増山さんのメルマガでRIG音声サービスの宣伝をして頂いた。
ありがたい。
ランチは近くに新しくできたイタリアンへ。
ランチセットを頼むとサラダバー、スープバー
ブレッドバー、その他が付いて来る。
料理の味は全体的にしっかりしていて美味しかった^^


22日。
朝から物件の鍵が壊れたとの連絡が入る。
うちの物件はあまり見かけないカード式なのでちょっと特殊。
丸々交換すると8万円くらいとの見積もりを一度貰ったことがある。
でもよくよく調べてみるともっと安くできる方法があった。
それは丸々全部交換ではなくて部品を交換するやり方。
(2本のビスで止まっているらしい!!)
マイスナー 交換用カードリーダーユニット
業者にお願いすると、この工事で3万するが
自分で部品を取り寄せ交換するとマックスでも9000円!
二箇所調子が悪いらしいので自分でやると1.8万円。
業者に任せると6万円。
これは父親にやらせるしかない笑
その後はNTTと光の無料工事のお話。
僕の提案は前例がないとのことなので後日連絡を貰うことになった。
NTTの光を使うと地デジは見られるらしい。
今ぼくは地デジを無料で設置できる方法を探している。

夜は半年振りの夜RIG。
詳細は後半に。


23日。
プロパンガス屋からの電話で目覚める。
一緒にランチしませんか?とのことだったが
先約がありお断りした。残念。
昼は赤羽。
夜は渋谷にある知り合いのお寺さんでお食事会。
定期的に集まっている会合。
みんなで集まりカレーを食べる。
毎回味が違う不思議なカレー。
その日は、住職の奥さん、代々木上原駅前のビルオーナー兼座禅会主人、
不思議な親子そして僕だった。
みんな仙人様みたいで楽しい。


24日。
PTS面談まで時間が少しあったので新宿紀伊国屋で村上春樹の
小説6冊ぐらいの最初の数ページを読むという楽しい遊びをした。
そのあと西新宿に移りPTSの面談
現在利回り30%近い物件に取り組まれている。
指値も通りあとは契約をするだけ。
早く手付けを入れておさえてしまいたいが、
相続案件なので思うように進まない。
とりあえず売り渡し証書を貰うことにした。



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111510
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「夜RIG開催しました」



夜RIG開催しました。
半年振りのNIGHTRIGでした。
今回も総勢20名弱の方にお集まりいただき
非常に濃い時間を過ごせました。
お集まりいただきました皆さん有難うございます。

いろんなお話がありました。
少しだけおすそ分け。

現役レオパレス社員さんの刺激的なお話。
ノンリコースローンでオーバーローンをひき
2億程度の物件を100万円の自己資金で購入できた話。
その融資をつけていた金融機関の話。
レオパレスの建築費の話。

1棟目を購入する方の迷いの話。
何をどこに買うべきか。
色々なセミナーに出た感想など。

マルミーさんのアソシアも優良情報でした。
これは次回のぶらぶらで話題にしましょう^^

現役融資担当の友人の話。
彼とは一次会では大して話をできませんでしたが
個人的に二次会を恵比寿のバーでしました。
興味深かったのはこれから力を入れる融資商品の話。
個人的に同じことを考えてたので。

あっというまの三時間でした!

次回は一ヵ月後かもしれませんし
半年後かもしれません。
お楽しみに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/11/25 01:24 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

鍵交換

カードキーは、ホテルみたいでカッコイイですよね。
うちのはアナログな手回しキーなので自分で交換してます。
[ 2010/11/28 01:00 ] [ 編集 ]

ポセさん

普通の鍵のほうが耐久性があって良いみたいです。
うちのは変っているから少し厄介です。
ポセさん交換して!!
[ 2010/12/08 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/667-3e74eecb