日本からオーストラリアへセスナ旅行・第28回不動産投資情報意見交換勉強会のお知らせ 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「日本からオーストラリアへセスナ旅行」

2日。
少し良くなったけどせきが止まらない。
何かをするといちいちせきが出るので遅々として
仕事が進まない。
健康は失った時に初めて価値が分かるとはよく言ったものだ。
業者からなんども電話が来たけど声が出ないので
出られずメールで返信。
夜は力を振り絞り、新幹線に乗りお仕事。
なんとかこなした。


3日。
セキであまり寝られなかった。
こんなの人生で初めて。
昼の会食が出来るかどうか心配だったが
気合を入れてなんとか赤羽に到着。
駅前のホテルメッツの桂林でランチした。
昼からのんびりとコース料理を頂いた
ご一緒した方のお話は本当に刺激的で
楽しい時間だった。お話し上手な方だった^^
空好きの僕として印象に残っているのは
日本からオーストラリアまでセスナで旅行した話。
自家用セスナを操縦して気の合う仲間と旅行する。
想像しただけでたまらない。
彼はセスナだけでなくヘリコプターも所有していたとのこと。
またまたたまらない。
お手ごろなものだと僕の地方アパート1棟程度の値段で買える
らしいので、ローンをさっさと返したあとは空の世界に
旅たつのも面白いかなと思った。
帰宅しメール対応しながら長谷川が23歳の時の試合を見た。

この試合のアナウンサーは僕の高校のクラスメートだった笑



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111510
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「第28回不動産投資情報意見交換勉強会のお知らせ」



またまた突然ですがRIGのお知らせです。

お時間のある方ご連絡お待ちします。

取り急ぎのご連絡です




お知らせ

第28回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ


日時:12月4日金曜日
場所:恵比寿
時間:ランチタイム 13時から15時まで
☆参加者の皆様のご要望にある程度合わせます。また途中退出OKです


今回はこの日程で開催したいと思います。


ランチしながらの昼RIG(不動産投資情報意見交換勉強会)
とっても楽しみです!

募集人数は恵比寿のIさんと僕を含めて4名までとさせて頂きます。

ご興味のある方は件名を「1204」として
sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/12/03 23:24 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(4)

流感かも

今年の風邪は、せきがなかなかとまりません。うちの妻は1ヶ月近く咳がとまらず苦しんでいました。
少し良くなったと思ってもなかなか完治しないようなので
徹底的に治して下さいね。
[ 2010/12/04 01:10 ] [ 編集 ]

昼RIGやったんですね~
今度は行きたいなぁ^^
ポチっと!
[ 2010/12/05 03:40 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

ありがとうございます。
確かに長いです。僕の場合はまだ一週間ですが、こんなにセキが出ることはないのでびっくりしています。
昨日辺りから落ち着いてきましたがしっかり直さないとダメですね。
気をつけます。ありがとうございました。
[ 2010/12/08 08:23 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズさん

やってましたよ~
次回は来てね!!
応援ありがとうございます。
これからお返しに行きます!
[ 2010/12/08 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/670-c8bacb3a