県民共済火災保険をおろしてみる?・学者のようなガス屋さん・自宅購入賛成 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








涼しくなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「学者のようなガス屋さん・自宅購入賛成」

4日。
11時から目黒でPTS
精力的に動かれている会員さま。
おそらく普通の投資家の数倍のスピードで成長しているのでは?
と思えるような学習量と行動量。近々結果が出るはず。
その後昼RIG。
恵比寿駅徒歩数分のところにあるシンガポール料理で
チキンライスを食べた。ご飯がお替り自由なので僕とえびちゃんは
二回お替りした!チキンスープと生姜とにんにくで炊き上げたご飯
らしくそれだでもおいしかった^^
その後はRIG音声の収録。
セキが直らずいつものように流暢に話せなかったけど
内容は相変わらずしっかりと出来たと思っている。
詳細は近々記事にする予定。
収録後、名古屋からのお客様と恵比寿のホテルでお茶。
理路整然とした考えが素晴らしかった。


5日。
13時から21時まで御徒町でPTS
利回り30%の物件を追いかけている会員様
利回り20%の物件を購入した会員様
初期面談の会員様
事情により2回面談した会員様。
普通ならば知り合えなかった方々とPTSという制度を通して
お知り合いになれる。コンサルティングという仕事は
新しい出会いをくれるとても素敵なお仕事だと思うこの頃。
PTSに出会えなかったら物件を購入できなかったと思います
と一人の会員様がおっしゃっていた。
僕はにこにこと笑っていたけど心はうれしくて感動していた。


6日。
10時半からプロパンガス屋さんと打ち合わせ。
ガスの専門知識を披露頂きとても興味深かった。
その後は他業者さんとの打ち合わせ。
彼は住宅購入を検討しているらしく色々質問をされた。
僕に関しては住宅購入賛成派だといっておいたのと同時に
石川さんの著作も紹介しておいた。
サラリーマンは自宅を買うな ―ゼロ年世代の「自宅を買わない生き方



今週の仕事の曲
お休み



今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111510
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「県民共済火災保険をおろしてみる?」



以前、火災保険コンサルティングの話を書いたら
早速いくつかご相談を受けた。

この方の加入されている保険は県民共済。
僕は民間の保険に加入しているので県民共済は初体験。
おろし方は全く同じなのだろうか?

よく分からないので電話して聞いてみた。
そしたら
「保険はなかなかおりませんよ」
というオーラ満点のおばさま対応だった。。

のっけから嫌な感じがしたので後日改めて連絡することにした。

いままでの経験上、保険が降りるかどうかは担当者次第という部分が
大きいことを知っている。ある担当者は絶対下ろさないし、
またなるべくおろさなくてもいい方向で話を進めようとする。
ある担当はなるべくおろそうとしてくれる。

十人十色だ。

こういうときは時間差攻撃が一番だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/12/07 00:41 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

>>こういうときは時間差攻撃が一番だと思う。

あはは、冗談ぽく書かれてますけど、実際に
それが1番効果的な方法かもしれませんね
担当の解釈によって、かなり差があるのは
確かだと思います。 さすが法学部 笑 
[ 2010/12/08 12:34 ] [ 編集 ]

今度の保険は

保険会社からの成績が【悪い】人にお願いする予定です。
まだ本当におろしてもらってないのでなんとも言えませんが、50万以内なら鉛筆なめなめして。って言ってました。(笑

保険料も一番はじめにお願いした妖怪のような(笑おばちゃんより30万安いので、この人に全部保険変えたいと思っています。

彼のキャッシュポイントは
【お客様に喜んでもらう】
なので、保険会社に目線が向いてないのがいいな。
って思いました。
[ 2010/12/10 08:51 ] [ 編集 ]

住宅購入賛成です!
投資家目線で自宅を購入したら強いと思います。
消費者目線で購入した私は負債になりましたe-259
[ 2010/12/10 11:02 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

ありがとうございます。
法学部では時間差攻撃を習いました笑。
でも本当に担当によって全く違うので有効な手段だと思っています。
[ 2010/12/22 08:54 ] [ 編集 ]

yukiさん

保険会社からの成績が【悪い】人ってどうやって判断するんですか?
これは興味あります。

僕は基本的に代理店を活用していないのでそこら辺精通していないのですよね。

保険料が安いのは非常にポイント高いですjね。
内容がしっかりとともなっていたら僕もそこに切り替えたいです。
[ 2010/12/22 08:58 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

投資家目線で購入、これは大切だと思います。
負債といっても返済終わったら資産ではないですか!

頑張りましょう。
昨日の餃子残念でした。
[ 2010/12/22 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/671-274c1e82