レオパレス伝説・失敗する不動産投資・アロッサ銀座店 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








寒くなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「アロッサ銀座店・失敗する不動産投資」

11日。
今週で一番の早起きで8時おき。
9時にポセさんと待ち合わせがあったので
遅刻しないようにと思ったらかなり早く起きてしまった笑。
車中で朝ごはんをご馳走になり、物件まで移動。
リフォームのお手伝いをした。
昼ごはんはフレンチをご馳走になった。
小鯛の料理もデザートもおいしかった。
楽しくリフォームをしているとあっという間に夜に。
途中スワさんが参戦。
その後、川口市内利回り15%の物件を見学した。
立地はあまりよくないけど物件自体はかなり良かった。
もっと安くなれば買いたいな、というのが僕の感想。


12日。
今日もなかなか早くて8時半起き。
咳がずいぶん落ち着いたのでずいぶん楽になった。
でもまだ安静にしておきたいので
頭を使わなくて楽に読める本を読んで体を休めた。
一時間位で読めたこの本↓。
「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法
内容はいたって普通だった。
人付き合いが苦手な人にはお勧めかもしれないが
普通の生活が送れている人は普通に知っている内容。
夜はアロッサ銀座店で会食。
オリーブを食べながらオセアニアワインを楽しんだ。
隣のテーブルでは英語人たちがワインを何本も空けていた。
このお店は何を食べてもはずれがない。
赤のスパークリングワインが美味しかった。
あとピノも美味しかった↓
ダニエル シャスター ピノノワール


13日。
13時に常磐線佐貫駅でプロパンガス屋さんとランチの約束。
茨城を中心に展開している百香亭というお店で。
お店はすごく混んでいた。
その後、書類作成などをして、懇意にしている不動産屋さんを訪問。
彼と色々話しているとただ普通に楽しい。
特に話題は決めてないのだけどついつい長居してしまう。
今回は失敗した不動産投資家の話を色々聞いた。



レオナルドからロバートデニーロへ

レオナルドはスピーチ上手^^




今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報111510
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「レオパレス伝説」



仲良くしている投資家さんに教えてもらいました。


・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

ここまで考える人にアッパレをあげたいと思いました笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/12/14 19:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(14)

先日は、ありがとうございました!

おかげさまで本日無事完成しました。
やっぱり一人で孤独にリフォームするより
話し相手がいると楽しかったです。

「レオパレス伝説」・・大笑いしました(^^)
[ 2010/12/14 23:30 ] [ 編集 ]

レオぱ伝説

壁どんってやっぱりオーソドックスな意思表示なんですね。
[ 2010/12/15 07:27 ] [ 編集 ]

伝説!!

それとなく聞いたコトはあったレオパレスの噂ですが、ここまでビシッとまとめられたものは、はじめて確認しましたv-237
おそろしやぁ~ですねv-398
[ 2010/12/15 10:23 ] [ 編集 ]

レオパに彼女をよんではいけないんですね。

e-318e-318e-318e-318e-318e-318e-318e-318e-318e-318
[ 2010/12/15 12:07 ] [ 編集 ]

それだけ凄いと・・・

逆に住みたくなっちゃいますね(笑)
[ 2010/12/15 23:44 ] [ 編集 ]

レオパ伝説笑えました!

8月に見た池袋駅徒歩圏内の物件は内廊下でしたが、壁の向こうでチラシを読んでいる音がしっかり聞き取れ驚きました。

壁の厚さ5ミリくらいじゃねぇ、って感じでした。
[ 2010/12/16 13:19 ] [ 編集 ]

爪切りの音が聞こえるって、すごいです(^^;)

イビキが凄い人は、夜中にピンポンされるかもしれませんね(笑

最終的に壁が無くなったら、新たな賃貸スタイルが誕生するかもしれません(^^)
[ 2010/12/16 21:14 ] [ 編集 ]

ポセさん

また何かありましたお声掛け下さい。
早起き頑張ります!
あそこのランチはおいしいのでまた行きたいです。
ポセさんのお話もいつも勉強になります!!
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/12/22 17:07 ] [ 編集 ]

kamochanさん

オーソドックスが一番分かりやすいみたいですね。
話の内容まで分かっちゃう物件もあるようです。
自分は住めません!!
[ 2010/12/22 17:10 ] [ 編集 ]

樂ラボさん

恐ろしいけど面白いですよね。
入居者さんには気の毒ですけどそれでも笑っちゃいました。
こんな物件でも住んでいる人がいるということを考えると見た目さえ良ければとりあえずOKなのでしょうね。
[ 2010/12/22 17:11 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

いちゃいちゃ声やひそひそ声さえ聞こえてしまうらしいです。モノポリーは出来ません笑
[ 2010/12/22 17:12 ] [ 編集 ]

ひろさん

遊び部屋としてはいいかもしれませんね!
実際にすむとなるとちょっと厳しそうです。。
[ 2010/12/22 17:13 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

まじですか!!
信じられません。チラシの音が笑
噂によると彼女と彼氏のいちゃいちゃごえも丸聞こえらしく知り合いどうして横にすんでいるとかなり恥ずかしい思いをするらしいです!
[ 2010/12/22 17:15 ] [ 編集 ]

カカ夫さん

新たな賃貸スタイル。
それは何だろう。。
いずれにせよ、今後のレオパレスから目が離せません。

おそらくいびきは普通に聞こえるのではないでしょうか?
レオパ暮らしの人の部屋に遊びに行きたいですね!
[ 2010/12/22 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/673-228eaefc