赤羽餃子センター・固定額支払いの自動販売機・あいわ牛久病院からの請求 


宣伝コーナー
お申し込みは
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








寒くなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「赤羽餃子センター・固定額支払いの自動販売機」

20日。
今日も8時半で早起き。
混んでいない埼京線に揺られて新宿、そして代々木へ。
12時には代々木での用事が終わり、今度は西川口へ移動。
用事があり病院へ。この病院にはドトールがある。
確か慶応病院にはスタバがあった気がする。
最近の病院はすごい。
川口のジョナサンへ移動し、業者さんと打ち合わせ。
今後は地域貢献の方向性になるかもという結論。
もう1つ打ち合わせをしたあと、疲れを癒すために
川口市飯塚にあるブックオフまでお散歩した。
105円コーナーがでかすぎて驚いた。
記念に数冊衝動買いしてしまった笑。


21日。
朝起きて赤羽餃子センターに行くことにした。
コウさんは忙しいらしく、腰痛持ち前かがみスワさんと
時間持ちコタローさんと僕との三人で。
お店らしき場所に着いたけど看板も何も出ていなかったので
分からずコウさんに電話して教えてもらった。
狭いお店の中は混んでいる。
このお店、味がある。なんだかまた来ちゃうかも知れない。
ちなみに僕のメニューは餃子270円とラーメン270円。
その後赤羽の物件をぶらぶら。
ぶらぶら終了後、お金の支払いで銀行めぐり。
へーベルハウス、自動販売機屋さんから連絡があり情報交換した。

疲れたのでココア入れたらすっぱくてびっくりした。
牛乳を見たら賞味期限が20日以上前だった笑
口直しにとうもろこし茶飲んでまたお仕事に出かけた。


22日。
8時半に起き代々木へ。
12時には自由の身になる。
伊藤ほうせいさんとランチの予定だったけど急遽予定変更。
夜は赤羽で仙台からのお客様とお会いした。
保険のご相談を中心にいろいろなお話をした。
仙台の管理会社の報酬の取り方、ガス会社の設備投資
管理会社を通した工事の仕方、保険の無理のないおろし方など。
優秀なサラリーマンでお話が別世界だった。
特に残業を120時間こなす、という話に驚いた。
1日平均して5時間程度は残業をしているらしい!
頭が下がる。


23日。
今日は9時おき。
窓を開けると気持ち良いほどに富士山が見えた。
今日は本当はお出かけの予定だったけど
先方が体調を崩してしまったらしく自宅で仕事の1日なった。
皆さんこの時期体調を崩しやすいからお体大切にしてください。
夜はまたピザパスタを食べ放題してきた。
最近まるまるしてきたのでそろそろ気をつけないと!



ジョディーフォスターからデニロへ

この人もスピーチ上手ですね。
早口だけど発音がクリアなのも驚き!




今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報122210
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「あいわ牛久病院からの請求」



自主管理している入居者さんから珍しく電話が来た。
今年の1月以来だと思う。

「明日から一週間検査入院なんだわ。
前回の入院から3年たつから見たいってことなんだよ。」

「体は大丈夫なんですか?」

「うん、でね、前の入院費をさ、俺払ってなくて
30数万円なんだけど、それのさ、
請求書が来たからはらったんよ。手持ちの2万円全額。
すっからかんになっちまったよー」

「どちらの病院ですか?」

「あいわ牛久病院。
あるだけ払ってくれといわれて2万円払ってさ
手元に一円もなくなってさ。
でさ、助けてほしいのよ。
大家さんは親と一緒だから1万円くらい貸してくんなかな。」

「でも、それって事情を話したら支払わなくてもいいように
なるのではないですか?
僕が市役所の人とか病院とかに聞きますから
少しお時間もらえますか?」

するとここで入居者さんの空気が急に変わって

「あ、いや、市役所とかに言うとまずいんだわ。
それならいいや、迷惑かけたね。
なかったことにしてくんないかなー」

「いや病院費を請求されないように僕が手配しますから
少し確認させてください。」

「いやいやなかったことにしてくれよ。
迷惑かけたね!」

という電話だった。

どういう意味だったのだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/12/24 22:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

「赤羽餃子センター」
地元の人たちは親しみを込めて
「ÅGC」と呼んでます。(^^)
[ 2010/12/24 17:33 ] [ 編集 ]

ジョディフォスター

いいですね。

実は女性・英語発音フェチです^^
[ 2010/12/24 20:19 ] [ 編集 ]

餃子

餃子食べたかったです。
是非行きたいのでまた声をかけてください。
すっぱいココア・・・新しい飲み物になるかも(笑)
[ 2010/12/25 01:43 ] [ 編集 ]

仮病?

だったら、病気よりましかしら。
[ 2010/12/25 08:18 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

ラーメンと餃子を頼みましたがメニューはあっていたのでしょうか?
お勧めはチャーハンでしたっけ?
[ 2010/12/27 00:27 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

彼女がゲイなのが残念ですが(笑)好きな女優のうちの1人です。
発音クリアですよね。
[ 2010/12/27 00:28 ] [ 編集 ]

ポセさん

今回は残念でした。
また今度お声掛けします。
体調は崩れなかったので新しい飲み物は商品化できるかもしれません笑
[ 2010/12/27 00:29 ] [ 編集 ]

kamochanさん

確かに病気よりマシですね。
いまは退院されてしっかりされているようですし!
[ 2010/12/27 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/676-ff738bfe