ほうせいさんインタビュー・手間のかからない不動産投資・頭金ゼロで不動産投資をしている人々 











寒くなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「ほうせいさんインタビュー・手間のかからない不動産投資」

7日。
今日は久々の早起きで9時半起床。
早めにメール対応を済ませ
午後1時に東武野田線八木崎駅へ。
久々の八木崎駅にわくわくする僕。
電車をおりるとコウさんがホームにいた。
僕が高校生の時はなかった自動改札が出来ていた以外
駅自体はそれほど変わっていなかった。
駅のロータリーでマルミーさんがリムジンでお出迎えしてくれた。
リモに乗り込み、3人で春日部のサンマルクベーカリーへ。
サンマルク
食べ放題のパンの種類が蕨のそれとは違っていて楽しかった。
途中でスワ、ポセ両氏が参加し、食事を済ませ
本日のイベントの物件見学へ。

駐車場、シロアリ修繕済みの中古アパート1棟、
おしゃれな築浅物件、借地セレブ物件、
そして最後に新築戸建6棟というコースだった。
詳細は避けるけどやはり新しいのはいいなー、と思ったのと
赤いキッチンが僕は好きだということが分かった。
あとやはり投資は手間がかからないのが基本だ
というのも再確認できた。

夜7時に池袋へ。
伊藤ほうせいさんと会食をした。
伊藤さんを知らない方は↓
地方プレミアム投資術

テレビにも出ているらしい四川料理の「知音食堂」へ。
紹興酒のボトルを2人で何本か空け、腹いっぱい食事をした。
写真をいくつか↓
からいやつ

2からいやつ

3からい

それにしても伊藤ほうせいさんの人脈には驚いた。
自分の進みたい道に確実に進んでいく、とても力のある話が多かった。
お開きは終電近く。
そうそう、話の中で伊藤ほうせいさんへインタビューのお話が出た。
何か彼に質問したいことはありますか?
ある程度集まりましたら皆様に代わって質問攻撃をしたいと思います。
ご質問のある方は→「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで。


8日。
昨晩就寝3時だったのに、なぜか7時起床。
朝からyou tubeで君がいるだけでを聞いていたら
ドラマがあったので見始めてしまった。
「素顔のままで」

6話か7話まで一気に見てしまった。
中森明菜が家賃を4ヶ月滞納していた笑

夜は渋谷の「ビストロ ヴァンテオ」で会食。
何食べても外れがないお店なのでお勧め。
渋谷

渋谷2

渋谷3

渋谷4
ローズマリーを一緒に食べると最高においしかった!



今日のBGM
おやすみ


お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報122210
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「頭金ゼロで不動産投資をしている人々」



融資が厳しいこのご時世でも頭金ゼロ、または
小額の頭金で不動産投資をしている人たちとお話をしました。
世間の常識を覆す方法とまでは言いませんが
やっている人はやっている方法。

不動産投資で資金を作りたい人にとっては手段としては面白い方法です。
僕はやり方は知っていますがここまでやる必要はいまの所ありませんでした。

ご要望が多ければ次回のRIG音声サービスの中で話そうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/01/10 23:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

ラーメン辛そうですね~(汗)
お腹大丈夫ですか!!
ポチッと。
[ 2011/01/11 08:14 ] [ 編集 ]

インタビュー、楽しみ!!
[ 2011/01/12 17:38 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

先日はどーもでした。

楽しかったですねー!

ダメ出しを我慢してくれた心優しい皆さんに感謝です。
[ 2011/01/13 09:01 ] [ 編集 ]

スワさん

何とか大丈夫です、その後!
時間が合いましたらご一緒しましょう。
[ 2011/02/08 18:34 ] [ 編集 ]

えびちゃん

ありがとう!
[ 2011/02/08 18:35 ] [ 編集 ]

マルミーさん

楽しい時間でした。
ありがとうございます。
体調いかが?
[ 2011/02/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/684-14a0ac78