属性と無関係に融資をするノンバンクの商品自体がなくなる!・日新火災に弁護士を立てられた・県民共済の調査会社が入った・宇都宮の清原台の派遣切り・ニチガス 


さいきんコメント返しが出来ておりません。
近々伺います。もう少しお待ちくださいませ!








寒くなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「日新火災に弁護士を立てられた・県民共済の調査会社が入った・宇都宮の清原台の派遣切り・ニチガス」

1日。
宇都宮の物件の管理でご相談を受け
お勧めの管理会社をご紹介した。
この管理会社は動きが早く、僕が連絡をしたら
すぐに責任者から連絡が来た。
指定の住所にもすぐに移動し
現場からの電話も早かった。

管理会社のものと話をしている際に
最近の宇都宮の市場の情報収集をしたのだが
現在の清原台の状況を聞き愕然とした。

数年前はSMBCがフルローンを出したり
ホンダの10年一括借り上げ物件があって
投資環境としては非常にいいエリアだったが
いまの清原台はまったく元気がないらしい。
当時フルローンで購入した投資家はどうしてることだろう?
ひどいものになると1棟丸々空いているアパートもあるらしい。

空室率があがった理由は、派遣切りの影響をもろに受けたから。
つまり以前の入居者は派遣が多かったということ。

今現在の状況を聞いてみたら
1K10畳、4,7万円 築五年で
1棟丸まる空いているものもあるらしい。

ホンダからの解約は引き続き続いている様子。
現状としては
・1Rは三万円前半
・2Kは四万前半
だと決まりやすいとのこと。
同じ宇都宮市内で最近活気があるのは
お隣の野高谷(のごや)というところらしい。

夜、日新火災に弁護士を立てられた方からの相談を受けた。
保険会社が消費者に対して弁護士を立てるとは
どういうことなのだろう?
追跡したいと思う。


2日。
珍しく8時おき。朝から現場立会い。
県民共済の調査会社が入るとのことだったので
立ち会いのお手伝い。
調査時間は45分ほどだった。
主にこちらの提出した見積もりと現場の照らし合わせをしていた。
見積もりに入っていなかった被害を現場で申告したら
新たに入れてくれたので見積り額は上がりそうだ!
やはりコミュニケーションが大切だと思った。

その後小山に移動し、家族に物件掃除をしてもらった。
少し手伝ったらマジックリンで手が荒れてしまった。。
↓それにしても近くのスーパーのおにぎりが安くて笑える。
おにぎり

作業途中、締め切りが過ぎている仕事の催促や
客付け会社から新規入居者との契約完了などの連絡が来た。
滞納分もすべて回収し、今月の家賃も集金してくれた。
ありがたい!彼も超お勧めの業者!


3日。
プロパンガス会社と打ち合わせ。
面白いことにガス会社のほとんどはニチガスを嫌っている。

その後、日新火災に連絡し状況を確認した。
事件当初から日新火災は今回の事件の
偶然性に対して疑っていたとのことだった。
調査をいれ、その結果保険がおりないという結論になったらしい。
弁護士から通知を出してもらい、書面で保険がおりなかった理由を
説明するとのこと。
保険会社が弁護士に仕事を依頼することがあるなんて知らなかった。

新三郷に移動しIKEAでランチ。
イケアランチ
IKEAのディスプレーを見ようとすると止められた。
アンジャッシュのワタベさんが撮影していたからだ。
僕はどれがワタベさんなのか分からなかった笑。
彼の邪魔にならないようにお気に入りを撮った。
フック

ライト

帰り道ZARAで1万円の洋服がセールで
3000円だったので思わず買ってしまった。



今日のBGM
おやすみ


今週のスイーツ
お休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報020111
・岩手大学目の前、フルローン物件
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「属性と無関係に融資をするノンバンクの商品自体がなくなる!」



融資担当と話をしていた際に彼が言っていた。
最近問い合わせが多いのだが、なかなか融資実行にいたっていないらしい。
多くの方が気軽に査定だけを申し込んでくるので忙しさは増すばかり。
しかし融資実行にいたらないので費用倒れになり、
この商品自体がなくなるかもしれないとのことだった。

まだ具体的には話は進んでいないようだが
社内ではいろいろ話が出ているのだろうと思う。

僕はいくつか融資実行例を知っているが、
やはりなかなかの条件だった。
気軽に融資がおりると聞かされているならば
それは飛んだ間違いなので、
ご利用の際にはご注意くださいませ。

問い合わせが増えれば増えるほど
融資商品自体の寿命を縮めてしまうかも知れません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/02/05 00:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

おにぎり大好き~

お昼に良くたべてます。
安いですね~^^
[ 2011/02/05 07:19 ] [ 編集 ]

職場近くのスーパーは、海苔なしだと58円、
海苔ありだと68円です。
安いですね!具材も豊富なのでしょうか。

日新火災さん、東京海上の子会社?と聞い
たことがあるのですが、どうなのでしょう。
また、他社さんと比べると、保険料を考慮
しても内容は充実しているのですが・・・
続報をお願い致します。
[ 2011/02/08 12:01 ] [ 編集 ]

kamochanさん

笑うほど安いです^^
三つまとめて買うと一つあたり52円になります!
[ 2011/02/08 18:47 ] [ 編集 ]

かっぱさん

そちらも安いですね。
それに海苔あり、海苔なし、選べるんですね!
イカシテマス!
こちらは一通りコンビニと同じような種類はありましたよ^^

日新火災の続報はブログで更新しますね。
[ 2011/02/08 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/689-04629574