家賃3万円アップ・水害保険ご相談成功・日新火災に弁護士を立てられた3 












毎日寒いですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「家賃3万円アップ・水害保険ご相談成功」

6日。
15時からPTSの初期面談。
それまで家でかちかちメールでお仕事。
14時52分にポセさんから冷蔵庫電話。
重いけどお願いした。
いつもありがとうございます。
17時からは仙台からいらしたSさん。
飛行機の遅れがあったが時間が取れてよかった。
お土産を頂いた。ありがとうございます!
写真1
秋田土産の大定番銘菓!金萬(きんまん)30個入
東北文化に疎い僕はまったく知らないお菓子だけど
とてもおいしかった^^。
おいしくて一日もたなかった笑。
自分でもちかぢか注文してみようと思っている。
彼とは保険のおろし方の話、オーナーとしての立ち振る舞い
業者との上手な付き合い方などのお話をした。
18時半からは愛媛の方とお会いした。
今治造船に働いている知人の話などを聞いた。
その後王子に移動し、「みのめんた」でラーメン。
写真3
ここは安定していつもおいしい。


7日。
手帳の一番最初には「ポセさん冷蔵庫」とあった。
ぶらぶらしながら冷蔵庫を頂く日だったが
急遽予定変更になった。ポセさん皆さんごめんなさい。
まずは知り合いの社長からの経営相談。
今後の事業の方向、社員の処遇を相談された。
次に、不動産売買業者さんと打ち合わせをして
フルローン物件を一つ作ってもらうようにお願いした。
彼は力があるからいつもお願いをかなえてくれる。
電話で空室の家賃3万円アップを管理会社に依頼したら
直後にタイミングよく入居希望者が現れた。
仲良く、時には愚痴を聞いている社長からの紹介。
すぐに図面送付した。商売はやはり人だな、といつも思う。

途中、レオパレスの新築を発見する。
デザインいいですよね?。
写真2

先日の県民共済の現地調査後の査定結果が来た。
僕が入る前の段階では0円の保険金だったのだが
僕が代理人で動いたらサラリーマンの平均給料の
2倍ちかくおりることになった。頑張って良かった!
これでおそらくマックスだとは思うが、もうひと踏ん張りしてみる。
その後管理会社とのやり取り。
すべての仕事を終えると、埼玉に戻るのが10時を過ぎた。
あっという間に暗くなった一日だった。



今日のBGM
おやすみ


お気に入りグッズ

赤好きの僕にはたまらない!
写真5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報020111
・岩手大学目の前、フルローン物件
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「日新火災に弁護士を立てられた3」



そもそもこの事件、去年の11月から始まっている。
そのときはクライアントさんは自分で解決できると思って
進めていたらしい。にっちもさっちも行かなくなり
数週間前に僕に連絡をしてきて本格的にお話を聞いた。

実はこれ、自動車保険のお話。
不動産の火災保険ではないのです。
門外漢だとは思ったけど、相談を受けたからには
やってみようと決めた。

まずは知り合いから情報収集+意見交換。
大手自動車メーカーの所長、民間保険会社の担当、
損害査定調査員、弁護士からいろいろ意見を貰う。

そして残念なことだけど、経験則的に、かつ、実際的に
保険会社の最終結論は履がえらなそう、との結論が早々に出た。

(4に続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/02/09 00:17 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/691-6bc87f7c