銀行からの厳しい監視・勝ち組不動産屋さん・エアコン無料修理・上手な交渉・日新火災に弁護士を立てられた6 



dear miss.m
thank you for your email the other day.
i really appreciate your kindness.
do you mind if i email you back?
thank you









毎日寒いですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「銀行からの厳しい監視・勝ち組不動産屋さん・エアコン無料修理・上手な交渉」

またまた忙しくてずいぶん更新できなかった。
備忘録として箇条書く。

13日。
朝9時に待ち合わせをし初めてのファミレスココスへ。
朝食バイキングをしながら保険の相談を受けた。
世の中保険で困っている人がかなり多い。
夜は有楽町で中華。
ご一緒した方の中で一番印象的だったのはスポーツ用品メーカー勤務の方。
プロ選手と複数契約しているとのこと。
普通そんな契約はなかなか取れないらしいのだが
ある手段を上手に使い、近年この会社は急成長している。
そのやり方を聞いて思ったのは僕がやっている取引の仕方と
まったく同じだなということ。
ちなみにこの会社にはレッドソックスの松坂選手の弟がいる。


14日。
取引先の銀行から電話が来た。
家賃の入金額がある一定以上あると
「ご入金ありがとうございます」
と必ず連絡が来る。
彼らは投資家の通信簿である通帳をしっかりと見ている。
銀行から取引を請われる投資家でありたい。


15日。
赤羽を散歩していると入居者から連絡があった。
自主管理している部屋の方から
「就職が決まりました!」
と喜びの電話。
家賃の入金が遅れるということもついでに伝えられた笑。


16日。
エアコンが直りましたとの連絡が入居者さんから来た。
機械的不具合だったので部品交換で直ったとのこと。
「おかげさまで快適になりました」といわれ嬉しかった^^
13時からはPTS初期面談を御徒町で。
愛知からわざわざお越しいただいた。
建築士資格をお持ちのインテリアコーディネイターさま。
とてもお肌がきれいだったので
思わずどんなスキンケアをしているのか聞いてしまった!
これから一緒に頑張っていきましょう。
PTS面談後、移動し業者さんとお茶と夕食。
家からはかなり遠いのだが、定期的に顔を合わせる事にしている。
理由は簡単で話していて楽しいから+勉強にもなるから。
この業者さんは不動産業の中でかなりの勝ち組。
帰宅するのはとても遅くなったけど、価値があった。
上手に賢く商売する本当の不動産屋の儲け方の話を存分聞いた。
帰り道、仲のいい営業さんから電話。
オーナーさんとの意思疎通がうまく出来ない
店長さんについてのお話を受けた。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚

おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「日新火災に弁護士を立てられた6」



こちらは台車などを使えばその分費用が発生するのだから
約束を守ってしっかり仕事をして欲しいとだけ言ったら、
なんとこの女性担当に逆切れされた笑。

彼女より上のものと相談しようと思ったのだが
私が責任者ですと言っていたし、弁護士にすべて任せましたから
といっていたので、弁護士と話すことにした。

(ここまでが5)

新橋に事務所のある弁護士から電話が来た。
齢45から55くらいの男性の落ち着いた声だった。
こちらもある程度法律の実際的な力を分かっている言葉遣いで
話したり、それなりの口調で法律用語を使って話をすると
彼は最初よりは親身になり、まともに話をしてきた。
最初は素人に話しても分からないだろう風な感じの話し方だった。
これも悲しいけどよく起こる。

彼によると今回は保険金を支払う用件がそろわない案件なので
一円も支払いが発生しないし、示談すら出来ないケースだとのこと。
そもそも論として歩み寄ることが出来ないケースらしい。

彼も今回の結論を下す際に
テーブルには一緒にいたらしく
案件はそれなりに理解しているとのことだった。
過去のケースを見ても同様の事故の場合、
一円も支払われたことはないらしい。

最近の消費者異常保護の状況下において
このような決断を出す保険会社も相当強い気持ちで
結論を出しているのは僕にも分かる。
弁護士も慎重に検討して出した結論だと言っていた。

(7に続く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/02/23 00:27 ] 保険代理人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/696-b96af192