辻利/都路里(つじり)本店・千本鳥居・豆屋源蔵・日新火災に弁護士を立てられた、に対するご意見いただきました 



1.PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
こちらからのメールが迷惑メールに入っている可能性がありますので
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

dear miss.m
thank you for your email the other day.
i really appreciate your kindness.
do you mind if i email you back?
thank you









まだまだ寒いですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「辻利/都路里(つじり)本店・千本鳥居・豆屋源蔵」

23日。
京都。
駅前のイオンモールの中の「京都北山ダイニング」でバイキングランチ。
昨日の808カフェより400円程度値段が
高いのだけど、味はよかったので満足。
お腹が裂けるほど食事した笑。
その後仕事をこなし、時間が出来たので千本鳥居を見てきた。

千本鳥居の入り口
千本鳥居

奥の道
千本鳥居2

千本鳥居までの道のりはのんびり一時間ほど道に迷いながらぶらぶらした。
途中、リフォーム中のテナントから水漏れの報告が上がり
また保険のお世話になりそう。
帰りは電車で140円で五分で京都駅まで帰ってきた。
ホテルでなぜかヤフーメールが送れなかった。


24日。
京都最終日。
僕としては早起きの9時起き!
京都滞在中、唯一の楽しみであるランチも今日が最後。。
知り合いの行きつけのお店を紹介してもらった。
鴨川沿いにある「豆屋源蔵」。
昼のコースを頂いた。
現像
昨日の北山ダイニングの倍の値段だったけど、
味がとてもよく、何を食べてもおいしかった。
とても満足。また来たいと思った!

面白い機
部屋の生け花も素敵だった^^

その後、祇園を少し散歩した時に舞妓さんを見た。
皆が振り返り写真を取るほどの人だった。
時間がないので急いで辻利/都路里(つじり)本店に行きパフェを食べた。
パフェ
満足し、仕事をし、新幹線で帰宅した。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚

おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「日新火災に弁護士を立てられた、に対するご意見いただきました」



保険のプロの方より。

「星輝さん、

誤解がなければいいですが、大半の保険金請求、
給付金請求はまともな方からのまともな請求です。
アクドイ事案にも段階があり、星輝さんの事案では、
まともな方が悪意なく何らかの自分に有利な証言で
進行しようとしているのかと推察します。
(あくまで文章を読んだだけでの第三者的感想です)

保険会社の対応もたいしたことはありません。
損保だと担当ひとりの扱い事案が常に250件から500件、
これが日々入れ替わる状態なので、
複雑な事案でまともな対応なんて取ってもらえるはずもありません」

●●●●●、さんプロの方のご意見ありがとうございます。
とても参考になりました!
保険会社のかたってとても忙しいのですね。
これだけの案件を抱えていたら
あんな対応になるのも納得です。
仕方ないといえばそれまでですが、
もう少し何とかなるようにトライしてみます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/02/28 17:58 ] 保険代理人 | TB(0) | CM(2)

つじり!

本場、都路里のパフェおいしそうです~v-364
先日私も、都路里のロールケーキを食べましたが、
抹茶が濃くってとっても美味でした(^^)b
[ 2011/02/28 22:57 ] [ 編集 ]

トリュ婦さん

いいところに食いつきますね!
パフェおいしかったです。
特に生クリームがなんとも言えず、たまりませんでした。
ここは行列が絶えないので不況知らずだとも思いました。
こんな商売したいですよね。
[ 2011/03/03 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/699-596f59e8