銀座のおいしいお店とそうでないお店・紹介制のシークレットなお店・指値・元日新火災社員さんからのご意見 



1.PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
こちらからのメールが迷惑メールに入っている可能性がありますので
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

dear miss.m
thank you for your email the other day.
i really appreciate your kindness.
do you mind if i email you back?
thank you









まだまだ寒いですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「銀座のおいしいお店とそうでないお店・紹介制のシークレットなお店・指値」

25日。
朝から本日締め切りの仕事に追われる。
当日にならないと締め切りの仕事を始めないのは
夏休みの宿題を夏休み最後の日にしていた
小学生時代と何も変わっていない笑。
その後夜までメール対応。

夜はIT関連会社の社長とお酒を飲むために西麻布へ。
「市川海老蔵事件があったのはこのビルです」と
いろいろ教えてもらいながら西麻布を少し散歩。

その後、紹介制のシークレットなお店へご招待してもらった。
お客さんは大企業経営者、芸能人などが中心らしい。
言われてみれば見たことのある顔がいた気がする。
大手ショッピングサイト経営者、元経営者なども来ていたらしい。
紹介制なので秘匿性が守られるからこういう人も
気楽に来れるとのこと。
僕も一度招待されたので通う権利を得たらしい。
ご一緒したい方がいらっしゃればお声掛けください。
⇒「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」


26日。
午後御徒町でPTS面談
精神薄弱者への対応の仕方を中心にお話をした。
公的な機関を利用し、片付けられそうな予感。
18時、有楽町へ移動し会食。
ランチの評判の良いお店「グストーソ 銀座」へ行ってみた。
ネット上での評判はいい。
実際に行ってみた知り合いに聞くと普通の味で
特に記憶がない、つまり印象がないとのこと。
僕はとても気になり今回行ってみた。
グストーソ

パスタ

果たして、僕もその知り合いとまったく同じで
特においしくはなかった。
パスタの見本を出してくれたのは良かった。
でも、店員さんの接客がしつこくて正直うざかった。
こんなお店は初めてなので皆様にも是非行ってみて欲しい!笑
その移動してケーキを食べた。
「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」
デザート
生クリームたくさんだったので大満足
席から東京タワーも見えてケーキもとてもおいしくて
満足のお店だった。グストーソを忘れるほどだった。


27日。
茨城の所有物件に父親と行って来た。
最近は時間を見つけては父親と行動している。
父が比較的若いときに僕は生まれているので
共有できる時間が多いことに最近感謝している。
車に乗りラジオをつけるとこれ↓
あずみさん
が聞けるかもしれないと思ってつけてみたら
すでに終了の時間だった
知り合いが作っている番組なので
ぜひ皆様聞いてみてください!

物件近くのホームセンターで指値交渉。
kansekiで網戸の指値は断られた。
ビバホームはまとめて買えば端数は削れるとのこと。
ケーヨーデーツーは対応してくれなった。
成功率3割3部3厘。
篠塚の打率くらい。←分かりにくいですね笑
小さいことだけどこういう部分を大切にしながら
健全経営をしていくのが僕のやり方なのかなと最近思う。

あと数年で完全無借金を目指している!



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚

おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・山手線駅徒歩10分、現況16%、満室想定19%弱、6500万
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「元日新火災社員さんからのご意見」



「今回の事故についてですが、いたずらというのはとても難しいです。
今回の様に車体に傷というのは多いですが、保険会社としては以下の疑問が残ります。

・本当に今回の傷なのか? 

・他に大きな傷や多い場合にはそこらへんも含めて再塗装となるので今回の事故の処理だけで済まない。

更に事故の受付後は修理工場に事情聴取に行くので修理屋の見解も考慮されます。
知り合いなので疑われたか、その修理屋本人が過去から疑われていたのか等が考えられます。

そもそも保険会社が弁護士を立ててまで支払を拒否する場合は相当の根拠が無いとそこまでしないので、
覆すのはかなり厳しいかと思います」


元社員様ありがとうございました。
やはり弁護士が立つと相当の根拠がないと覆せないのですね。
しかしご本人はまったく無実だと主張しています。
こちらの手立てはない気がしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/03/02 18:04 ] 保険代理人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/700-9e7a50cc