エアコン・モニターホンサービスのプロパンガス屋・満室相次ぐ・日新火災に対し弁護士さんからご意見をいただきました2 



1.PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










まだまだ寒いですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「エアコン・モニターホンサービスのプロパンガス屋・満室相次ぐ」

2日。
5年前から取引のあるプロパンガス屋さんとお茶をした。
相談内容は担当の変更。
僕の担当はムラがあり運営に支障をきたすことが
過去に数度あった。
今後はより良い担当さんになり
とても建設的な取引が出来そう。

この新しい担当さんだと
相談次第ではエアコン、モニターホン、
煙探知機の設置のご協力が可能になった。
これには彼独特のスキームがある。
ご興味のある方はご相談に乗ってもらえますので、
ご連絡ください!
エアコン・モニターホン・煙探知機サービスのプロパンガス会社

夜ご飯は赤羽の見知らぬ中華でご飯お替り二杯した。
寝る前に海外から着信あり。
旅行中の知り合いから連絡が来た。
今はここにいるらしい↓
旅行先の写真
名前は何でしたっけ?


3日。
起床は11時ちょっと前。
今日は外出をしないことにした。
家でたまっている仕事をこつこつすることにした。
保険の請求書類、原稿の仕事、その他もろもろ。

先日茨城物件の空室に一つ申し込みがあり満室になった^^
また3月後半で1部屋空く予定なのだが
すでにその部屋にも打診が来ている。
ありがたい。
地方高利回りは部屋が埋まらないから
リスクが高いと言う人もいるけど
僕個人としてはそれなりに埋めているので
悪くない投資方法だと思っている。

ブログではそれほど話題にしてないソシアルビルだが
その理由は最近までずっと満室で特に何もなかったから。
2月頭から最近まで一月ほど空室になっていたのだが
つい先日お申し込みを頂き、ただいま保証会社の審査中。
審査が通ればこちらも満室になる!

もう一つのマンションは不思議なことにまったく打診がない。
近々テコ入れしてこようと思う。
動けば決まるのが不動産投資だと僕は思っている。

仲良くしている友人投資家が物件を今週末契約する。
銀行からで手続きをしている途中にメールが来た。
おめでとうございます!!



今日のBGM


流星のサドル



今日の一枚

おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「日新火災に対し弁護士さんからご意見をいただきました2」



「「監督官庁に言う」と伝える場合の連絡先は
「お客様相談センター」のほうでいいでしょう。
弁護士に伝えたところで恐らく会社の方には連絡しないでしょうからね。

あとはとりあえず実際に金融庁にタレこんでみることです。
ただ、同種の通報が多数なされないうちは
金融庁も動いてくれないでしょうから
徒労に終るかも知れませんが、
泣き寝入りしている人のためにも
通報だけはしておくべきだと思います。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/03/10 01:09 ] 保険代理人 | TB(0) | CM(6)

ガウディ設計のサクラダ・ファミリアですね。


知っている人が多そうで、
答えるのが恥かしかったのですが、
ウィキで調べたら
「建築確認を取ってない違法建築だった」
事を知り、
合わせてコメント致します。

[ 2011/03/10 11:08 ] [ 編集 ]

久保田利伸

昔、ファンクラブでした(笑~
なつかしいな~♪
[ 2011/03/10 13:39 ] [ 編集 ]

久保田利伸

学生時代似照るといわれて、(久保田)ファンの女の子におっかけられたこともあります。あまりうれしくありませんでしたが・・・。
[ 2011/03/12 22:05 ] [ 編集 ]

ぼ~やさん

あ、それです!
ありがとうございます。
その世界的建築が違法物件!!

それはそれで面白いですね笑

面白い情報ありがとうございます!
[ 2011/03/16 18:04 ] [ 編集 ]

kamochanさん

彼はいつになっても色あせないですよね!
素敵な大人です^^
[ 2011/03/16 18:06 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

あら~、いいお話ですね。
カラオケでは周りの人に久保田を歌って!とか言われたりしますか?

僕も一度街中で誰かと間違われて握手を求められたことがありますよ。

確かに複雑な気分でした。
[ 2011/03/16 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/702-2520b38c