エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス屋 

不動産ブログランキング
ブログランキング
ご訪問の方、まずは
画像をぽちっとお願いします





エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス屋





以前、
給湯器無料のサービスの良い好条件優良プロパンガス会社のご紹介
という記事を書きました。

そしてその後に、
大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
という記事を書きました。
(まだご覧になっていない方は上記をまずはご覧ください)



ご存知の方が多いとは思いますが
プロパンガス会社を切り替えると
会社によってはいろいろなサービスをしてくれます。

よく聞くのが給湯器無償貸与と給湯器のメンテフリー。
正直これだけでも十分なサービスだと思います。
普通に購入したら10万円以上する給湯器が
プロパンガス屋の切り替えをするだけで無料になるわけですから。

また都市伝説的に給湯器以外のサービス
つまり、エアコンサービス、モニターホンサービス、
煙探知機サービスなどなどをしてくれるプロパンガス屋も
存在しているようです。

しかし、そんなたくさんのサービスをしてくれるガス会社は
それほどたくさん存在しないのが現実です。

ブログ・メルマガを通して色々情報が入ってくる僕のところにも
上記のようなサービスをしてくれる業者さんの情報は
それほど集まりませんでした。

しかし、先日長年懇意にしているプロパンガス屋さんと相談すると
あるスキーム+星輝紹介のスケールメリットがあれば対応してくれる
ことになりました!

「頑張って全国対応するのでまずはご相談ください!」
とこのプロパンガス屋さんは意気込んでいらっしゃいました。

もしもご興味があるオーナーさんがいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。

件名は
「エアコン・モニターホン・煙探知機サービスのプロパンガス会社」

連絡先は
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
まで。

[ 2011/03/09 23:41 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/703-ec359d83