某地銀より電話 

アサックスとの電話のあと某地銀から電話がきました

充電満タンにしておいてよかったです笑。


前回の人とは違う人が電話をかけてきました。

前回の印象の悪い人ではなく比較的はきはきした男性です。


話を伺うと、もう一度私と詳しく話してみたいとのことでした。


どんな話を聞きたいのかは分かりませんが、一応アポを取りました。

三日後、夜の6時に訪問することになりました。

この時間なので裏の通用口からの出入りになります。

夜間にもつながる電話番号を教えてもらい、一度そこに連絡を入れて、伺うことになります。


既に必要書類はお渡ししてあるので、どんなお話になるのでしょうね?


銀行の方でただいま物件の担保価値を調査中で、融資できるかどうかは未定だが、とりあえず私と話してみたいとのことです。

そしてその後融資を再検討するとのことです。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/02/28 11:54 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(6)

夜間つながる電話番号は永久保存版ですネ!
104では教えてくれませんから。

転職しすぎでローンが組めない不動産屋さん、
パートにでも融資してくれる金融機関とは付き合いたくない私。
どうもプライベートではローンと縁遠いようです。
お客様には色々お勧めするのですが…。
[ 2008/02/28 19:19 ] [ 編集 ]

銀行って、お金を預けに行くと、カウンターで立たされるのに、お金を借りに行くと必ず応接室に通されますね。営業時間外でも、OKだし・・・でも、お茶を出された記憶はありません(^^;)
[ 2008/02/28 21:18 ] [ 編集 ]

面談というやつですかね~。
頑張ってください。

agataさん、銀行も茶でますよ。
お茶の入れ方知らない、バカ行員が多いので、不味いですけどねw
ちなみに、役所の茶も不味いです。
[ 2008/02/29 02:02 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

そうですね、永久保存しておきます!なんだか得した気分だし笑。

ローンと縁があまりないとのお話ですけど、おそらくご自分の信念にもとづいてやってらっしゃるのでしょうね^^
[ 2008/02/29 09:35 ] [ 編集 ]

agataさん

確かにそうですね。借りにいくと奥の部屋に大切そうに通されますね^^

コンドウさんもおっしゃってますが、お茶は大体の銀行は出しますよ。私はかなり金融機関を回っているので経験上分かります笑

今ぱっと思い浮かぶだけでも、武蔵野銀行、東京三菱UFJ銀行、埼玉りそな銀行は出しましたね。
三井住友銀行は出さなかったかな。
[ 2008/02/29 09:40 ] [ 編集 ]

コンドウさん

面談というやつですか。やりがいありそうですね。

確かにあまりうまくないですね笑。味がないくらい薄いです。
[ 2008/02/29 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/71-1c2f4fd7