「停電格差」23区優遇に不満爆発・鑑定会社の調査後保険がおりた 



PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










そろそろ桜の季節ですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「鑑定会社の調査後保険がおりた」

23日。
前日深夜3時半まで起きていたので
今朝起きるのはとても辛かった。
朝から数本電話が鳴っていたけど
ほとんど夢の中で出られなかった笑。

出られた電話のうちの一つは保険会社から。
物件内の駐車場のブロック塀と柵が
車の衝突か何かにより破壊されていたので
保険申請をしたのだがその回答だった。

審査結果の詳細はメールで来るらしい。
まだ内容は見ていないけど
それなりの金額が下りるとのことだった。
あとはこちらが承諾したら振り込まれるらしい。

こちらの物件の保険のお世話になるのは2度目かな。
保険がおりてしっかりと回復が出来るたびに
保険にしっかりと入っていて良かったと思う。

その後、赤羽のホームセンターでガスボンベを探すが売り切れ。
川口に移動し書店に行こうとすると
どうやら計画停電中だったらしく
いつもなら電気がついている駅前のSOGOや
マンションの電気が消えていて、真っ暗で楽しかった^^

計画停電は趣があって楽しい



今日のBGM
お休み



今日の一枚

おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「「停電格差」23区優遇に不満爆発」



「「停電格差」23区優遇に不満爆発」という記事を読んだ。

この記事を読むまで僕は
「23区は人や機能が集中しているからなんだろうね」
程度しか思っていなかった。
僕の想像力の欠如ですね。。

この記事の中に
「同グループの一部住民からは、
「なんで23区の連中のために周りが我慢しなきゃいけないのか。
不公平を押し付けられる筋合いはない」
「節電やめた! ジャンジャンバリバリ電気無駄遣いして、
すべての都民を道連れにしてやる!」
といった不満の声が噴出している」
とあった。

その中には“計画停電暴動”という言葉もあった。

先日東電の人の知り合いとやり取りをしたのだが
彼は「対岸の火事」程度の認識しかしていない人が
少なからずいて悲しくなる、と言っていた。

僕も同感で人間はやはり自分の身に実際に事件が起きて
痛みを伴って学ばないと何も身につかない気がする。

今後の東電の動きに注目したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/03/24 01:45 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/714-d0fc6aa9