外国人物件退去相次ぐ・手間のかからない投資・蕨サンマルクレストラン・ほうせいさんの商材販売停止 



PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










桜の季節ですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「外国人物件退去相次ぐ・手間のかからない投資・蕨サンマルクレストラン」

30日。

今日も自分の中では早起き。
午前はメールでお仕事をして
ランチは久しぶりに蕨のサンマルクレストランへ。

遅刻気味だったので
公園で懸垂したい気持ちをおさえた(笑。
僕とコウさんが最後の到着。
レストランへ着くとすでにマルミーさん
yukiさん、そして白ヤギさんがいらした。

震災後の物件状況、生活状況、外国人退去状況など
をパンをほお張りながら話した。
sannmaruku.jpg

外国人シェアハウスをしていた大家さんの物件から
退去が相次いだ、という話が印象的だった。
震災がこういうところにも影響が出るとは。
やはり物事の一本化は脆弱さがあると再認識した。

僕とマルミーさんは影響を受けにくい不動産投資の
話をしていたのだが、今年実現できるよう
すこし情報収集してみようと真剣に思った。

その後、川口の「豚喜」まで蕨から散歩したのだが
残念ながら「豚喜」は休業だったので
近くのラーメン屋「麺屋ZERO1 川口東口店」へ。

コウさんと僕はこれ
ra-men1.jpg

マルミーさんはこれ
らーmん


味はまあまあおいしいかな。
ラーメン屋の割には長居してしまった。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報021211
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・大田区山王、10%超え、駅10分
・東急線駅徒歩1分、利回り18%、5000万円以下
・田園都市線駅8分、12%、1億円、敷金相殺2000万円
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「ほうせいさんの商材販売停止」



すでに多くの方が購入し有効活用している
地方プレミアム投資術が今日で販売停止だそうです。

全体として非常に良く出来ているのですが
特にいいと僕が思うのが銀行提出資料。

正直、このまま流用すればすばらしい出来上がりになる。
また管理会社とのメールのやり取り例、
プレゼンテーション資料(特に購入時入居率⇒現在入居率がよい)
あたりがとても参考になると思う。

販売停止を延期することはないらしいので
ご興味のある方はお早めに!

地方プレミアム投資術

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/03/31 12:28 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/721-4800293d