自己資金200万円で1億3000万円の物件を買う・新宿「ブレッツ カフェ クレープリー」・川口「豚喜」・赤羽の美味しい豚丼 



PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










桜の季節ですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「新宿「ブレッツ カフェ クレープリー」・川口「豚喜」・赤羽の美味しい豚丼」

5日。

オハイオ州関連機関で働く友人と新宿高島屋でランチ。
ブレッツ カフェ クレープリーで。
サラダ

がレット

国際司法裁判所で働く人、恵比寿で保険を作る人、
ロケット研究をする人、みんなそれぞれ楽しく頑張っている。

移動し代々木で打ち合わせ。
かなり原稿仕事が増えた。
その後新大久保まで散歩し辛ラーメンを買った。



夜は川口の豚喜で。
ラーメン
もちろんお腹いっぱいになりました^^


6日。

カギを安く仕入れることが出来た。
当初よりも10万円ほど安くなりそう。
それにしてもうちのカギは高い。

ピッキングが絶対出来ないのが特徴らしい。

夜はPTSの面談。
強制執行の段取りと嫁探しの話。


7日。

放送作家の友人とランチを赤羽で。
ぶたおん

物件の話、ノリタケの話、放送業界の話、放送作家の寿命
筋肉番付、ナンチャン、爆笑問題などの話。
島田しんすけさんビートたけしさんの視聴率の取り方の違い
も興味深かった。
夜は群馬県へ新幹線でお出かけ。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041411
・フルローン可能物件、横浜市港南区、販売価格4980万円、利回り13.45%、土地62.5坪
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・名古屋駅徒歩15分、1.2億円、フルローン可能物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「自己資金200万円で1億3000万円の物件を買う」



自己資金200万円で1.3億円の物件を買うことが出来たらとても素敵だと思う。
というか多くの人には信じられないような話だと思う。

でも、いまでもこのように物件を買い進めている方が僕の周りにはたくさんいる。

物件とやり方さえマッチすればこの方法で
物件購入を勧めていくことがいまだに出来ている。

そしてこの購入方法は最初のスタートさえ間違えなければ
目標到達地点まで確実に到達できる投資方法だと思う。

不動産投資はやり方、知識の差次第で大きな差になる。

そしてある程度の規模を目指すなら最初のスタートを間違えてしまうと
取り返しの付かないことになることが多い。

もしも取り返しの付かないところまで来てしまうと
その足かせをはずすのはなかなか厳しい。

だから同じ投資家視点でアドバイスしてくれるアドバイザーは
常に必要とされているのだと最近また実感した。

↓お一人分だけ枠があいておりますのでご興味がありましたらご連絡を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/04/14 12:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

豚喜って凄いボリューム
ですね。まだ行った事ないけど
今度お店に入って見ようかなぁ。
風邪の日に無理矢理誘われた
所ですよね(笑)ポチッと!
[ 2011/04/15 08:15 ] [ 編集 ]

ジロー系?

豚喜ってラーメン屋さんはジロー系なんですか?
すごい山盛!
[ 2011/04/16 08:32 ] [ 編集 ]

すわさん

今度行きましょうよ^^
体調いいときにお勧めします。

あの日は無理やり誘って申し訳なかったです。
それだけ皆さんが会いたがっていたということです。

後ほど応援に行きますね
[ 2011/04/17 13:07 ] [ 編集 ]

yukiさん

よくお分かりで!
ぜひご一緒しましょう!
[ 2011/04/17 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/725-5e0c593d