残念なスルガの使い方・群馬銀行で録画・4500万円が3000万円に・上野のキャンティ 



PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










葉桜の季節ですね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「群馬銀行で録画・4500万円が3000万円に・上野のキャンティ」

5月1日。
ちょっと遅めの9時おき。
最近起きるのが遅くなってきた。。

午前中は山積みのメールに返信。
相変わらず一日50通は返信している。
昼ごはんにはオムライスを食べPTS面談のために御徒町へ。

14時~、Oさま。
色々な種類の物件の話をした。
今頃実家で熱い家族会議の頃でしょうか?
区分のことで動きがありましたらご連絡くださいね。
こちらでも例の物件のお話を通しておきました。
先方も興味を持ってくれましたよ^^

15時半~、Kさま。
4500万円の物件を3700万円まで値引き成功。
感触としては3000万円までOKですね?
僕ならばこの物件は2000万円ならOKなので
ぜひ一度2000万円で指してみてください。
業者の反応を見て、その結果ご報告お待ちします。
2000万円ならば安く見ても40%で回るのでOKです^^

その後、上野まで歩き、会食。
BOSCO-iL-CHIANTI(ボスコ イル キャンティ)。
たしかここはドレッシングが有名なお店。

洋風ネギトロ
ねぎとろ

コブサラダ
こぶさらだ

アラビアータ
あらびあーた
を食べた。


2日。
起きた瞬間やや風邪気味と分かる。
出張の予定を取りやめて銀行めぐりに変更。

まずは今日が締め切りの固定資産税の支払い。
前納するといくらか割引されるので前納した。
固定資産税を払うたびに思うのが
不動産所有者は国にとってはいいお客さんなんだなということ。
日本を離れたくなる。

その後、前々からやろうと思っていた群馬銀行の口座開設。
口座開設がこんなに面倒だとは思わなかった。
群馬銀行だからなのか、当たった支店長代理が
はずれだったのか分からない。

身分証明書として保険証を出したのだが不満顔をされ
口座を開設する理由
群馬と僕との関係、なれそめ、その具体名
なんでいろいろ面倒な手続きをするかの理由などなど。

通帳が発行されても最初の2週間は使えないなど
面倒なことだらけだった。
せっかく作ったけど使うのが面倒になった笑

夜はPTSで御徒町。
売り止めになっていた1600万円程度だった物件を
まず1300万円まで下げて、
ただいま再度指値をして1100万円まで下げる交渉中。

うまくPTSのネットワークををご利用いただけていると思う。
指値がうまくいけば400万円から500万円を浮かせることになる。
指値は偉大だ!

夜は赤羽で、プロスポーツ選手と会食。
とてもビジネスセンスのある方だった。
プロの厳しさ、お給料の伸びしろ、人気選手のすごさ、
ダークな話など色々伺った。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041411
・さいたま市 1500万円 平成10年4月築 木造2階 満室想定20.48% 現況:9.8% 
・フルローン可能物件、横浜市港南区、販売価格4980万円、利回り13.45%、土地62.5坪
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・名古屋駅徒歩15分、1.2億円、フルローン可能物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「残念なスルガの使い方」



いろいろな投資家と話をさせていただくのだが
だいたい皆さんスルガ銀行を使っている。
そしてだんだんと融資が行き詰っていくのが共通点。

そんな話を聞くたびにどうやってローンを引いているのか聞くのだが
大体後先を考えていない担当者の言うがままに融資を引いている様子。
仲介会社も同じところであることが多い。

簡単に言うと属性が生かされていない融資の引き方をしている。
最初のコンタクトが大切なのにあまり意識していない方が多い。

内部的な話なのでご存じない方が多いのかもしれないが
スルガは最初の接触がとても大切。
あとになって体勢を立て直すことは出来るが
難しいこともある。

だからスルガを使ったことがある方は
早めに自分の融資の引き方を確認し
今後の方向性も対策しておいたほうがいいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/05/04 09:32 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

スルガ、同感!!

経験者です(苦笑)

群馬おもしろいですね。

[ 2011/05/04 21:41 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

群馬面白いですが
面倒でした

通帳作ったけどつかっていません笑
[ 2011/05/16 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/734-07cb85af