住宅ローンで不動産投資を行う方法・信金口座開設・書籍の写真IN都内書店 


「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
6月9日に書店に並びはじめました!






PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










毎日蒸しますね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

先週の6月9日に僕が執筆した本が発売されました。
タイトルは「住宅ローンで不動産投資を行う方法」。
出版社は東洋経済新報社です。

執筆自体はずいぶん前に終わっていました。
ひとつのインスピレーションから250ページ近くの
本を書くのはとても達成感がある作業でした。

キーボードが進むときは脳と頭が勝手に動いてくれて
とても楽しい作業でしたが、
一度歯車がずれると納得いく内容にならず
全く原稿を書かない日もありました。

6月9日から東京の主要店を中心に全国に並び始めました。
(アマゾンだとまだ画像が出ていませんが)

10日に都内、11日大阪という感じで拡がっていったようです。

お時間がありましたら書店などでご覧になってください。

アマゾンでもすでにレビューをいただきましてとてもうれしいです^^
レビューを投稿いただきましたお二方、ありがとうございます。
↓でご確認いただけます。




以下宣伝になりますが
不動産関連で同出版社から最近出版された
以下2冊もなかなか面白いです!

サラリーマンは自宅を買うな


不動産絶望未来 ―これからの住宅購入は「時間地価」で探せ!


両者とも長く売れ続けているようです。



今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041411
・さいたま市 1500万円 平成10年4月築 木造2階 満室想定20.48% 現況:9.8% 
・フルローン可能物件、横浜市港南区、販売価格4980万円、利回り13.45%、土地62.5坪
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・名古屋駅徒歩15分、1.2億円、フルローン可能物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「信金口座開設・書籍の写真IN都内書店」



10日。
朝から皆さんからたくさん写真が届いた。
みなさまありがとうございます。
(一部のみ掲載いたします)

写真2

写真3

写真4

近くの信金で不動産書籍用に口座開設をした。
先日の群馬銀行の対応とはとても違って
気持ちよく開設できた。
仕事が速く親切だったのが二重丸!
口座開設の理由の聞き方もとても自然で
上手だったので自然に答えられた。

午後は池袋へ。
沖縄三線の先生とお茶。
そして池袋の書店へ。
書店の人にお話を聞いてみると
不動産投資の本はバカ売れはしないが
確実に月に5冊位は売れるらしく
数字が見込める商品らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/06/13 00:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しています

その節には相談に乗っていただき、ありがとうございました。

今度機会を作ってお会いしたいですね。
その際にはよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/14 10:59 ] [ 編集 ]

ご出版おめでとうございます!

これを読んでから購入すべきだったかな~
ただいまリフォーム費用で四苦八苦状態です。
[ 2011/06/14 21:47 ] [ 編集 ]

gowgoさん

最後にお会いしてからずいぶんたちますね。
新宿あたりでどうですか?
お時間ができましたらご連絡下さいませ^^
[ 2011/06/19 22:15 ] [ 編集 ]

ふくもとさん

有難うございます!
リフォーム大変かと思いますが
がんばってください。
上を目指すとキリが無いですから
うまく折り合いを見つけてください。
[ 2011/06/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/746-e0d56ae8