アマゾン1位獲得!ありがとうございます・読者様からのご感想・蒲田の「歓迎」・テレビに出るには?・日経掲載記事・山形ワイン 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!







PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










毎日蒸しますね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「アマゾン1位獲得!ありがとうございます・読者様からのご感想」

先日発売されました拙著
住宅ローンで不動産投資を行う方法
がアマゾン1位を獲得した
と多くの方からからご報告を頂き、画像まで送っていただきました。
皆様ありがとうございます!

なぜかランキング画像がブログに掲載できないので
こちらではお見せできないのが残念です。

ここ一週間多くの方からご感想をお寄せいただきました。
その一部をご紹介させていただきます。
皆様本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
購入し、拝見しました。
昨年から二子玉川周辺で賃貸併用住宅を
考えていて、いろいろ調査している最中でしたので、
とても参考になりました。
書籍の中で登場する信用金庫とノンバンク、この2つが気になりました。(笑)
スルガもなかなか良さそうですがが、ノンバンクも含め、弊害は金利ですね。
不動産投資本の中で、久しぶりにとても内容が良いものに出会えた感じです。
これからがんばってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじまして。著書を一読し終えた後
星さんの経歴を拝見して何やら勝手に親近感を感じメールいたしました。
私はCFPとして動きはじめたばかりでまだ日は浅いのですが
宅建の資格を持っているので不動産に関する情報には日々注意しています。
星さんは講演会やセミナー等はされないのでしょうか?
もしそういった議会がありましたら何かしらの限りでお知らせいただけると幸いです。

手短ですが著書を面白かったと感じた一読者より。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日会議があって東京に行ったのですが、新幹線で読もうと思い、
東京駅の書店にて新刊購入させていただきました。
内容は面白くかつ読みやすく、一気に読み切ってしまいました!

そのなかで、鱗の話題がありました。
「住宅ローンを複数本引くことができる」という話です。
ただ、どこの銀行で対応しているかが書かれていなくて、隔靴掻痒の思いでした。
参考までに、どちらの銀行が複数の住宅ローンの対応をしているのかを教えて頂けませんか?
突然の質問で恐縮ですが、ご回答を頂けると幸甚です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アマゾンのレビューは↓こちらでご確認いただけます。
住宅ローンで不動産投資を行う方法




今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041411
・さいたま市 1500万円 平成10年4月築 木造2階 満室想定20.48% 現況:9.8% 
・フルローン可能物件、横浜市港南区、販売価格4980万円、利回り13.45%、土地62.5坪
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・名古屋駅徒歩15分、1.2億円、フルローン可能物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「蒲田の「歓迎」・テレビに出るには?・日経掲載記事・山形ワイン」



11日。
地震のちょうど3ヵ月後。
大きいのがくるといわれていたので
少しだけドキドキ過ごした日。

蒲田で朝から16時過ぎまでお仕事。
時間が突如できたので蒲田の書店訪問。

19時に工務店さん、せくすいさん、ぽちおさん
アガタさん、そして僕の五人で久しぶりのお酒。
ぽちおさんが風邪を引いている以外は
皆さんお元気でした。
工務店さんちのトマトが赤くなっていなかったのが
残念だった。
しめに皆で食べた「歓迎」の餃子
歓迎の餃子



12日
一日中メールと格闘して過ごす。
夜は新宿で会食。
仲良しの不動産屋さんと放送作家さんと。
一つ目の店は20分ほどで退散。

二軒目で22時半過ぎまで色々話す。
最近の不動産の取引事例
オーバーローンの話、
稼いでいる業者さんの話
芸能界で土田さんが生き残る理由
逆にSさんが消えていく、消していく理由
テレビに出るには○○○○と仲良くせよ
テリー伊藤さんのすごさ
吉本の裏話
二時間で50万以上飲み代に消える


13日。
14時に秋葉原でサンマルクみたいなところでランチ。
ここはパンがさめて出てくるので
本家のほうがずっといいと思った。
17時には江戸川へ。


14日。
拙著の「住宅ローンで不動産投資を行う方法」
が日本経済新聞の朝刊に掲載された。
皆様写メありがとうございます。
友人よりきれいな画像が送られてきた。
左上に載っているのが僕の本。
クリック→拡大
日系


水戸から帰還し19時に東京駅へ。
丸ビルで会食。
毎日体にお酒が入っているので
そろそろ控えないとと思いながら
飲んだワインがおいしくてお替りしてしまった。
山形デラウェアの甘くておいしいワインとお野菜。
山型

ドライトマトとオリーブ
tomato.jpg

いもに
いもに

そろそろお酒を控えなくては。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/06/19 15:27 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/747-54a75335