「住宅ローンで不動産投資を行う方法」読者様からのレビュー・セゾンファンディックスで融資を受けた・劇団四季と裁判所勤め人と僕 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!







PTS会員様、RIG音声お申し込みの方へ
ご案内メールが迷惑メールに入っていたというご報告が複数あります。
お手数になりますが今一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。










毎日蒸しますね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします


↓こちらも設置してみました。

おきてがみ

よろしくお願いします。










「「住宅ローンで不動産投資を行う方法」読者様からのレビュー」

先日発売されました拙著
住宅ローンで不動産投資を行う方法
に引き続きたくさんのご感想を頂きました。

その一部をご紹介させていただきます。
皆様本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった今、住宅ローンで不動産投資を行う方法を読み終わりました。
面白かったです。文才もあるのですね。
○○○さんのHPをはじめて読んだときと匹敵する感覚(驚愕と尊敬)に襲われています。

最近、いろいろな方向から不動産投資を考えて戦略を練り直しています。
基本的には1棟RCを探していますが、戸建てや築古アパートもいいなと思っています。
融資が問題だと思っていましたが、素晴らしいヒントをもらいました。
セカンドハウスローンもすごいですね。

実は、少し前に東京の業者から新築マンションの提案をもらったときに、住宅ローン
を使えば物件利回り5%もあれば返済できると言われて何故?と思ったのですが、
星輝さまの提案する投資方法を使うスキームなんでしょうね。
今後は東京での新築も含めて考えてみたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホントに最近の不動産投資関係の本、ページ数稼ぎで、
内容は薄いものばかりで、立ち読みで5分でつまらないと判断できちゃいますが、
「住宅ローンで不動産投資を行う方法」はマーカーでチェックしなければ
ならない箇所がたくさんあり、購入ぜさるえない状況でした(爆)
(書店で購入しました。)
(中略)
とにかく、「住宅ローンで不動産投資を行う方法」は
面白い!と言いたかったのでした。(マジ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本読ませていただきました!
物語で読みやすかったです、新たな発見もあったり、
納得する部分もあったりで、非常にためになりました!
一番ためになったのは、「女性は理由を求めている」
ってところですかね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星輝さんは大変お忙しそうですが、本もプレミアついてますね。
星輝さんの行動で不動産以外についても勉強させていただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星輝さんはサラリーマンになったことがないとおっしゃいましたが
どのようにして初期物件を購入されたのですか。
書籍のとおりですか。

就職せず、投資家として生計を立てているスタイルは憧れますし
すばらしいと思います。
出来れば詳細な経緯を知りたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アマゾンのレビューは↓こちらでご確認いただけます。
住宅ローンで不動産投資を行う方法




今日のBGM
おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041411
・さいたま市 1500万円 平成10年4月築 木造2階 満室想定20.48% 現況:9.8% 
・フルローン可能物件、横浜市港南区、販売価格4980万円、利回り13.45%、土地62.5坪
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
・名古屋駅徒歩15分、1.2億円、フルローン可能物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「セゾンファンディックスで融資を受けた・劇団四季と裁判所勤め人と僕」




15日。
朝から16時まで代々木。
その後、東京駅に移動。
元劇団四季の方(現ヨガの先生/歌手)
霞ヶ関の裁判所にお勤めのエリート国家公務員
そして僕という不思議なメンバーで沖縄料理を食べた。
異業種の人たち出し合う不思議な空気が楽しかった。
ゴーヤジュースがとても刺激的過ぎて
多分次は注文しないと思う。
ゴーやジュース


16日。
メールと1日格闘し、夜は群馬県へ。
いつもは22時前の新幹線で帰宅するのだが
話し込んでしまい結局22時49分の終電で群馬を出て零時ごろ帰宅。


17日。
赤羽のスタバでセゾンファンディックスから
融資を受けた方とお会いした。
セゾンファンでリックス
セゾンファンディックスの融資の仕方はとても面白く
現金をぽんと目の前に渡されるらしい。
セゾンの次はどこで融資を受けるのがいいのかという話になった。

池袋に移動し、めがねを購入。
そして18時半から霞ヶ関で働いている方と会食。
つばめグリルに初めて行ったが結構おいしくて気に入った^^

ほんの写真
(Nさま画像有難うございます)


大メール
(大、ありがとう!)


18日。
蒲田でお昼過ぎまで仕事。
帰りの電車の中では気絶した。
気が付いたら最寄り駅についていて
あわてて降りた。
帰宅しご飯を食べ夜まで眠る。


19日。
たまっていた仕事を朝からずっとこなす。
しかし、全く終わらない。
気を抜くと未読メールが100通を超えてしまいそうになる最近。
ちなみに今は70通ある。
もっと処理能力を上げないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/06/21 21:50 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/748-f4ae35f6