お金がたまりすぎる友人・薬局に投資する・プロパンガス屋に食われている大家さん 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











毎日蒸しますね

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします








「お金がたまりすぎる友人・薬局に投資する」


9日。
蒲田で朝から16時過ぎまで。
18時からは恵比寿の和食屋さんへ。
えびすびーる

ゼストの先をちょっと行ったところ。
学生時代から知っている2人と僕との3人で。

話は多岐にわたったけど
お金持ちネタと芸能ネタが印象的だった。
二谷友里恵は家庭教師のトライの代表取締役
華原朋美の元彼はいま○○ちゃんと付き合っている
坂上香織のクレジットヒストリー
グッドウィル坂口さんが○○
あとは色々固有名詞が出たけど忘れてしまった。

学生時代から知っている人間が成功している姿は僕としてはとても嬉しい。
一人はGM、一人は部長。
2人ともお金がたまりすぎて仕方ないらしい笑。

印象的なのは注文をするときにメニューの値段を見ないところ。
僕のような下々のものには信じられない光景だった笑。


10日。
英検二次面接の日。
みんなうまくいきますように!

朝からずっと仕事。
ランチは赤羽駅近くで餃子を食べた。
赤羽餃子

薬局経営者さんと。

実は僕の中では調剤薬局がとても熱い。
今後の不動産投資は調剤薬局なのではないか
と思っているほどである。
成功している経営者の彼との会話には本当に学びが多かった。
人生についての見方にも共通点があってとても面白かった。

地方で一人勝ちする人はこういう人なのでしょうね。
何か面白いことがあればぜひまた意見をぶつけてみたい。

儲かってなさそうな薬局がつぶれない理由は
儲かってなさそうな不動産屋がつぶれない理由と似ていた。
共通点は定期的な安定収入を持っているということ。

その後、隣駅まで散歩して、途中にある清水坂公園に
懸垂できる施設を発見した!!
今後、時間を見つけて出没する予定^^



今日のBGM
09:27あたりの女の子の発言がかわいいです^^
ばーびーみたい!






今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報071211
・【フルローン可能物件】
・名古屋市瑞穂区
・最寄り駅より徒歩3分
・価格:19,700万
・ローン条件19,700万25年以上
・フルローン対応可能
・利回り:12.21%
・年間CF900万程度(諸経費もろもろ引いた後の実質の手残り)
・5年前屋上防水工事済み
・売主負担により外壁洗浄・塗装、共用部分長尺塩ビシート工事実施予定

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロパンガス屋に食われている大家さん」




先日、ある大家さんからプロパンガスの切り替えについて相談を受けた。

僕が仲良くしているプロパンガス屋さんに相談をすると、
どうやらこの大家さんは素人大家さんと判断されているようで
かなり悪質な契約書を交わされているということが判明した。

長い話を短く言うと、
現状の契約書の金額が市場価格からみて高すぎる、ということ。

できることは納入業者に掛け合い約定の金額の訂正を試みること。
素人と思われると定価での縛りになりかなり高い契約書になるらしい。
早く相談して契約書的に身軽になったほうがいいとご忠告申し上げた。

対策は非常に簡単でリフォームチラシやインターネットを見れば
安価な情報が流れているのでそれを参考にすればいい。

サービスに比例した契約内容であればいいけど
たいしたサービスでもないのに契約書の金額だけ大きいのは問題だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/07/12 10:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

rem

薬局の経営者、実は身内にもいるのですがつぶれない理由が分かりますね。

意外と面白い世界です。
[ 2011/07/12 12:52 ] [ 編集 ]

出た!

久しぶりの懸垂ネタ。

また、みんなでやりましょう。
[ 2011/07/12 13:45 ] [ 編集 ]

remさん

うちの身内にも経営者がいるのですが
みんなのんびりと生活しています。
いいですよね~。
[ 2011/07/12 16:03 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

赤羽近くの清水坂公園ですよ。
ウンテイがありました。

真夏にみんなでやりますか?^^


[ 2011/07/12 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/754-47801edd