不動産投資以上にのめり込む大きな投資・川口「銀座アスター」・母の誕生日会・川口の図書館に拙著確認・千葉の新築業者の口コミ頂きました 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











毎日暑いですね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「不動産投資以上にのめり込む大きな投資・川口「銀座アスター」・母の誕生日会・川口の図書館に拙著確認」

30日。
朝から水戸へ。
夕方には埼玉に戻った。

夜は川口の銀座アスターでお食事会。
母親のちょっと早めの誕生日会。
家族そろって親の誕生日を祝うのはなかなかいいもの。

明日多0

店長、料理長は知り合いなので
一番眺めがいい個室を用意してくれ
メニューにない料理をサービスで出してくれたり
ドリンクサービスしてくれたり
至れり尽くせりだった。
明日多1

明日多2
ふかひれスープ

明日多3

明日多4
パパイヤのオーブン焼き
(メニュー未掲載)

明日多5
北京ダック

明日多6
牛肉ステーキ

明日多7
ワニ肉(メニュー未掲載)

明日多8

明日多9

明日多10

明日多11

明日多12

明日多13

明日多14

お礼に今後は一般客としてばれないように通うつもり。


31日。
朝からメールをずっと対応。
未読がやっと50通を切った!

13時から川口でネットマーケティングのプロと会食。
優秀な方との時間は本当にあっという間に過ぎる。
彼との話の中でとても印象的だったのは
不動産投資の次に大きな買い物なのに
人々は全く気にせず大金を払う投資対象があるということ。
それにその投資対象には中毒性があるので
ほとんどの人はやめることが出来ない。
というとても興味深いお話だった。

その後用事があり川口の図書館へ。
知り合いによると拙著が新着図書として入っているとのこと。
ためしに借りてみようと思ったら、
すでに予約が5人いたので諦めた。

図書館で借りる人々の中に住宅ローンに興味がある人が
いるんだ、と感慨深かった。

19時から有楽町で会食。
タイ料理を食べた。

生春巻き
生春巻き

青パパイヤのサラダ
青パパイヤのサラダ



今日のBGM

おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報071211
・【フルローン可能物件】
・名古屋市瑞穂区
・最寄り駅より徒歩3分
・価格:19,700万
・ローン条件19,700万25年以上
・フルローン対応可能
・利回り:12.21%
・年間CF900万程度(諸経費もろもろ引いた後の実質の手残り)
・5年前屋上防水工事済み
・売主負担により外壁洗浄・塗装、共用部分長尺塩ビシート工事実施予定

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「千葉の新築業者の口コミ頂きました」



ある投資家さんが千葉にある新築業者のHPを見て
事務所へ訪問した際のお話です。

元暴走族の社長はかなりのいけいけのようです。

ある投資家さんは

「怒鳴られるわ 騙されるわで 散々な目にあいましたが

広告だけは 沢山出してブランディングだけは固めています」

という対応+印象だったようでした。


こういう業者が一般のお客さんに接してしまうと
不動産業界の評判は悪いままなのではないかと心配になります。

世間一般のイメージが悪い不動産業、大家業はこのままでいいのでしょうか?

かつかつで投資をしている投資家ですら
お金持ちの大家さんと思われている現状は
いかがなものかと僕は思っています。

世の中の人は自分が理解できないもの
行うことが出来ないものは非難中傷する人が多いので
少し困りますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/08/04 00:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/762-452aca64