タダで自宅を手に入れる方法・不動産投資は怪しい・銀行の理不尽さ・リートの視点・積極的といわれているりそな銀行の最新情報 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











毎日暑いですね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「タダで自宅を手に入れる方法・不動産投資は怪しい・銀行の理不尽さ・リートの視点」


5日。
たまっていた仕事をしていると
いつの間にか夜になっていた。

18時半からリートの方と軽食。
プロとしての負けない物件選定、物件運営の視点がとても興味深かった。
プロとして投資運営をしている方の
負けないオーラを感じた。

彼らは物件を見るときは
駅からの距離
物件のグレード
シングルは避ける
などのポイントがあるらしい。

いかにもプロというお考えだった。
利回りとリスクの関係性、そのバランスをとるのは
オーナーの運営能力というお話、とても説得力があった。

番外編として銀行の理不尽さというお話もとても参考になった。
今後とも情報交換しましょうと約束した。


20時過ぎからは10年ぶりの再会をもった。
制作会社AD⇒OAリース会社⇒BtoBの会社という経歴。
学生のころから知っているやつなので
当時のことを振り返りながら今のことを話し
いつの間にか話は今後のことへとつながっていった。

僕の本を読んでくれ

考え方に共鳴してくれた。
家賃を払わずに、タダで自宅を購入できるならそうしたい、
でも、本当に自分に出来るのかな?と言っていた。

会社の同僚に僕の本を読ませたら
「こんなおいしい話が世の中にあるはずがない」
と全否定されたらしい。
やはり不動産投資はまだごく一部の人のものなんだな
と再認識した。

彼はずっと正社員、僕はその正反対の人生。
彼は正社員は給料がいいから続けた来た。
25,6歳の時から7,800万稼いでいたらしい。
僕は正社員は時間ばかり取られて
大して給料がよくないと思ったからやらなかった。
週7日のうち大体5日は会社のために自分の時間をささげ
週末の2日だけ自分の時間になるという考え方が納得いかなかった。


6日。
大手賃貸会社の営業マンより電話。
うちの空室に問い合わせ。
彼の会社の方針としてはうちの物件は扱えないのだが
彼個人で客付けを動いてくれている。
ありがたい。

売買業者の営業さんから夏休みのお知らせの電話。
わざわざ休みをお知らせしてくれる彼の姿勢に感謝。

夜、見ず知らずの番号より複数着信。
僕の電話には知らない番号から良くかかってくる。
こういう番号に限って留守電にメッセージがない。
基本僕は知らない番号の電話は出ない。

ブログをお読みの方でもしも僕に電話をくれる方がいましたら
是非メッセージを残してください。でないと、出ませんので。
よろしくお願いします。

十条の隠れた名店で夕食。



今日のBGM

おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報071211
・【フルローン可能物件】
・名古屋市瑞穂区
・最寄り駅より徒歩3分
・価格:19,700万
・ローン条件19,700万25年以上
・フルローン対応可能
・利回り:12.21%
・年間CF900万程度(諸経費もろもろ引いた後の実質の手残り)
・5年前屋上防水工事済み
・売主負担により外壁洗浄・塗装、共用部分長尺塩ビシート工事実施予定

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「積極的といわれているりそな銀行の最新情報」



りそな銀行の最新情報を頂きました。



先日、ちょっとお話しした、りそな銀行の件ですが、
都内の○○○というところで話を聞いてきました。
結論からいうと、星さんの情報通り、
前向きだけど条件は厳しくてハードルが高いという感じでした。

耐用年数は絶対、積算評価も7~8掛けみたいです。
オリックスや住信LWを勧められたので、どうも撒き餌だったみたいです( ;´Д`)



Sさま貴重な情報有難うございます。

またほかにもありましたら是非メールで情報をお寄せ下さい。

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
件名は「りそな銀行の件」でお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/08/10 10:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/765-c244609b