税務調査の連絡・大家さんへの税務調査始まる・家賃アップして入居・懸垂 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











毎日暑いですね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「家賃アップして入居・懸垂」


20日。
35分のウォーキングをしながら業者さんと情報交換。
フルローン物件の最新スキーム、
フルローン出来る物件とそうでない物件、
フルローンできる銀行とそうでない銀行。

その後、公園で一人で懸垂。
とっても久しぶり。
以前は反動なしのストリクトフォームでやっても
15回は出来たのに、今はチーティング気味で5回だけ笑
日々鍛錬が必要です。。

懸垂後、目の前にある蕨のサンマルクでランチ。
サンマルクランチ

マルミーさん、白やぎさん、すわさんと。
パンをたくさん食べてのんびりとランチできて楽しかった^^

食事途中、何度も電話が入った。
物件情報のお願いだったり、入居の申し込みだったり。

思うに、こまめに業者さんとやり取りをするといいこと尽くめ。
この方法で僕の場合は地方物件でも
空室が比較的すばやく決められる。
今回は家賃2万円アップして敷金礼金も2ヶ月頂けている。
もちろん保証会社にも加入の予定。
本当にありがたい。

蕨から川口までウォーキングして
その後赤羽から十条まで再度ウォーキングした。
少し休憩した後、十条から赤羽までウォーキング。

合計35分+35分+20分+20分=110分。
いい運動!

「赤羽京介」でご褒美。味玉サービスしてもらった^^
京介


21日。
家でココアを飲もうと思って賞味期限を見てみたら

2008年までのものだった。
ものは試しと思って作って飲んでみたら
すっぱくて飲めたものではなかった。。。
賞味期限は守りましょう。
昔なら多分飲んでいた。
最近はずいぶん体をいたわるようになったものだ!

18時半~池袋で会食。
最近よく食べているタイ料理。
タイ料理
(トムヤムクンの中にイカが!!)

「マンゴツリーカフェ」だったのだけど
ココナツスープがとっても美味しかった^^。

いろいろお話をし、あっという間の時間だった。
もち米の玄米の話が??だった。
もちもち感とぱさぱさ感のハーモニー♪



今日のBGM

おやすみ



今日の一枚
おやすみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報・【オーバーローン可能物件あり】
■埼玉県さいたま市南区浦和
一棟アパート 価格 5,900万
京浜東北線/武蔵野線「南浦和」駅 徒歩13分
平成2年築
11.91%
満室稼動中。

■東京都北区上中里3丁目
一棟ビル 価格 5,300万
JR京浜東北線「上中里」駅 徒歩9分
JR東北本線 「尾 久」駅 徒歩9分
借地
共同住宅・店舗
平成元年2月築
12.40%
満室稼動中
都電荒川線「梶原」駅も徒歩2分
 

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「税務調査の連絡・大家さんへの税務調査始まる」




22日。
ある話題について、ご相談のメールが最近増えている。
それは税務調査のこと。

最近税務調査を受ける大家さんが増えている。
確かに僕の周りでも受ける予定の人、受けた人、がいる。

今朝こんなメールを頂いた。

実は先日税務署から連絡が入り、
今週末に税務調査となってしまいました。
比較的正直に申告しているので大きな問題は無いと思いますが、
間違いや勘違いの申告もあり、修正は必須となりそうです。

類するメールをちらほら頂く。

僕は常々思ってるのだが不動産は国にしっかりと
税金を吸い上げられるシステムとして
素晴らしくよくできていると思う。

僕も固定資産税、所得税、事業税、取得税、登録免許税
などなどしっかりと国に収めている。所得に応じて
市民税、県民税、その他の税金をしっかりと収めている。
不動産を売買をすれば税金がずっしりかかってくる。

不動産投資にはたくさんメリットもあるけど
デメリットもしっかりとあるので認識して始めたほうがいいと思う。

ちなみに元税務調査官の知り合いが僕にはいる。
彼いわく「軽いのが今頃から始まりますよ」とのこと。

夜はスカイプでPTS初期面談。
大阪の事業主の方と。
事業経営者とのお話はいつも楽しい^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/08/24 16:47 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/25 19:22 ] [ 編集 ]

税務調査は最近のブームなんで
しょうね!
私は既にそのブームに乗っかって
いますが(笑)
ポチっと!
[ 2011/08/25 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/772-97e3f934