群馬銀行訪問 

国金の次は一応内諾が出ている群馬銀行に行きました。


先日、現金を手元に残した方がいいと再考した結果を伝えに行きました。

理由をお話すると担当さんは納得してくれたようでした^^

いろいろ話した結果、下の二つで本店にあげてみるとのこと
?8000万で12年
?8000万で10年


居住系ではなくビルなので短めになるかもしれないとのことなので?になる可能性が高いみたいです。

月々の返済は70数万円なので返済比率は50%くらいです。

高めだけどまあ仕方ないかな。フルローンでいくから。



支店決済はちゃんと取れているので後は本部でOKが出るのを待つだけです。

うまく本部からの承認がおりたらおそらく群銀でいくことになります。
五年固定だし、金利は2.5%だし、フルローンだし、司法書士はこちらで選んで良いので高校のときの友達を使えるし。


本店には明日話をあげることになっていて遅くとも一週間後には本店の正式回答がでるとのこと。

印鑑証明の準備や、売買の場所などを準備しておいてほしいと担当さんに言われたのでほぼ大丈夫だろうとは思いますが、正式決定まではちょっと心配です。。。

担当さんは

「支店でOKが出ていて支店長のはんこもちゃんとありますし、本店でひっくり返ることはまずないですよ」

とは言うのですが、それでもねえ、決まるまでは心配ですよね。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/06 09:57 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(10)

口で言うだけなら簡単ですので、
まだ油断してはいけませんよね。
群馬銀行さん、本店でオッケー下さいますように!
[ 2008/03/06 18:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

多分いけそうですね。おめでとうございます。着実に前進。頑張って下さい。
[ 2008/03/06 19:25 ] [ 編集 ]

ついに、フルローンですか!やりましたね!軍資金を温存しておけば、次もすぐ買えますね♪頑張ってください!
[ 2008/03/06 21:19 ] [ 編集 ]

その金額だと、支店長決済の枠を超えていると思いますので、本店次第ですね。
本店融資部の承認が降りると良いですね。

[ 2008/03/06 21:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

こんばんは。

1週間後が楽しみですね。
最後まで油断せずいきましょう!
[ 2008/03/07 00:55 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

まったくその通り。口で言われているだけなので不安です。。
[ 2008/03/07 08:23 ] [ 編集 ]

資産家さん

いけそうな雰囲気をかもし出していますが、どうなのかは心配ですよね、確実な答えをもらうまでは
[ 2008/03/07 08:24 ] [ 編集 ]

コンドウさん

いくらまでが支店長の枠なのですか?しっかりと本店の承認が降りてくれるといいのですが。。。
[ 2008/03/07 08:25 ] [ 編集 ]

気ままなネコさん

そうですね、油断せずに行きたいです。最近融資はあまりいいことを聞かないですからね。
[ 2008/03/07 08:26 ] [ 編集 ]

agataさん

うまくいくといいのですが。次の物件はもっといいものを買おうと思います。最低利回り30%かな。
[ 2008/03/07 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/78-cfb6b6c5