千葉銀行の友人と電話・入居者で行列のできる物件の作り方・物件補修発生・乗っていた電車が燃えた 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











夜が涼しくてよく眠れますね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「千葉銀行の友人と電話・入居者で行列のできる物件の作り方・物件補修発生」


17日
一日中メール対応に追われていた。
そういえば昨日16日に千葉銀行勤務の友人から電話があった。

東京在住の方でも千葉銀行で融資が引けるのか
東京支店はどんな役割を担っているのか
深川支店時代の話
支店長次第で融資姿勢に変化がある
どういう物件が融資を引きやすいのか
どのように千葉銀行は融資判断をしているのか
住宅ローンは驚くほど融資がおりてしまう
などなどの話をした。


18日
朝は家の庭を確認。
バナナ
ばなな

マンゴー
まんご
が順調に育っている。


12時頃、懇意にしている業者さんから電話。
彼の元にはお客さんが沢山いすぎて物件が足りないらしい。
今度うちの物件を見てもらい、彼の物件リストに入れてもらうことになった。

また家賃が高くても入りたいという優良なお客さんがいるので
彼らを僕の物件に入れるために既存入居者を退去させましょうか?
という冗談すら言っていた笑。
とても頼りになる。

父親と物件まで冷蔵庫を運んだ。
久々に見た物件にはいくつか補修箇所が発生していた。
おそらく何かがぶつかった様子。


19日
赤羽のホテルで自然食バイキング。
その価格なんと880円。
メインを頼むとほかはバイキングというスタイル。
僕が知っている中では一番安いかもしれない。
さすが住んでみてよかった街ランキング上位の赤羽!

夜は川口で会食。
禁煙席に通してもらったのだが、なぜか煙かった。
お店の人に確認しても謝罪するばかりで状況説明なし。
お店の人が気を使って煙が来ない席に再度通してくれたが
そこも煙かった。
お店側の説明が全くなく事実は闇の中に。
煙による頭痛だけが残った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報・【オーバーローン可能物件あり】

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「乗っていた電車が燃えた」




20日
久しぶりの水戸。
水戸駅は行く度にどんどん変わっている。
改札目の前にZARAが出来たし
南口のほうはどんどん新しいお店が出来ている。
県庁所在地だけあってやはり底力を感じる。

夜は十条の常連のみがいる中華で会食。


21日
今日は朝からいやな予感がした。
家で仕事をしようと思ったがずる休みできず
しっかりと埼京線に揺られた。

18時にアポがあったのだが電車がすっかり止まっていたので
それをキャンセルし、帰宅することにした。
しかし代々木でいくら待っても山手線が来なかった。
やっと来た山手線に乗って池袋に到着したら
そこで2時間ほど運転見合わせ。

やっと動き出し、巣鴨まで行ったら
「ボッ」と大きな音がして急に電気が消えた。

駅員と警察官が
「危ないので直ちに車両から降りてください」
と叫んでいた。
話をよく聞いてみると、電車から火が出たようだった。
自分が乗っている電車が燃えたのは初めてなので
いい経験だったけど(笑)、命に関わるので笑ってもいられなかった。

そんなこんなで一時間で移動できる距離が
結局6時間前後かかった。。
家に着いたときはぐったりだった。

時間の使い方について考えさせられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/09/25 11:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/787-3f81cf6d