AVを処分するおじいちゃん・一都三県で安定して20%でまわす不動産投資・懸垂開始・都市ガス業者が違法行為 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











夜が涼しくてよく眠れますね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「AVを処分するおじいちゃん・一都三県で安定して20%でまわす不動産投資・懸垂開始」


26日
メール対応+銀行めぐりで一日がくれた。
銀行めぐりを終えたあと久しぶりに懸垂をした。

昔のトレーニングログによると
1セット目15回
2セット目8回
3セット目5回
合計28回とか出来たのに

今回は
1セット目5回
2セット目4回
3セット目2回
合計11回だった笑

3セットの合計が昔の1セット目に負けている。
昔がそれなりに鍛えていたとはいえ
激減具合がひどすぎる。
当面赤羽の公園で懸垂をする!


27日
13時過ぎに水戸に着き
17時過ぎには水戸を離れた。
水戸の駅ビルでグレープフルーツの香水の
サンプルをもらった!
僕の鞄はいいにおい^^
帰宅し原稿の仕事をこなす。
締め切りは精神的圧力になるのであまり好きではない。


28日
代々木に10時に到着し
AVを処分するおじいちゃんの話をした。
一同大爆笑だった。

ちなみにどんな話かというと
先日山手線の中でお隣に座っていた
白髪のふくよかな80歳くらいのおじいちゃん二人組が
こんな会話をしていた。

「われわれも老い先が長くないのう」
「そうじゃのう」
「そろそろ死んだときのことを考えて身辺整理をしないとなあ」
「そうじゃのう」
「死んだとき恥ずかしいからたんすの奥のほうに隠してあるAVを全部処分しないといけんわ~~」
「がはははっ~」



ちょっと時間が合ったので紀伊国屋で

を読了し、PTS面談。

会員様のこのような本を読んで謝り方を研究したという話が
↓とても印象的だった。


また一都三県で安定して利回り20%を出す方法
もかなり面白かった。
ちょっとした技が必要だけど
おそらく僕でも出来るレベルだと思う。
機会を作って自分でやってみようと思った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック好条件でご紹介できます。
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報・【オーバーローン可能物件あり】

・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「都市ガス業者が違法行為」



最近チョコチョコ耳にするようになったのが
都市ガス業者が給湯器を無償提供している
というお話。

でも実際はこれはしてはいけない違法行為らしい。
詳しくは僕は知らないのだけど
あるプロパンガス屋さんと話していたら
「ガス事業法で都市ガス業者が給湯器を無償でだすのは違法になる」
と言っていた。
もしかしたらある一定の条件下では可能なのかもしれないが
安易にそのような話に乗るのは少し危ない気がした。

似たような話がありましたら是非教えてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/09/30 00:38 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/790-69d99cb5