フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方へ 


ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方へ」




ご存知のように今の時代フルローン、オーバーローンを
投資用として組むことは一般的に不可能に近いです。

ずば抜けて属性のいいかた、実績のあるかた、
ほかに資産がある方、背景がしっかりしている方には
もちろん銀行は相変わらず好条件で融資しています。

ごく一部の彼らは相変わらず都市銀行でフルローンを引き、
物件を購入し続けています。

しかし、昔はフルローン、オーバーローンを
バンバン出していた三井住友銀行でさえも
普通の属性の方には今は自己資金を三割入れてくれ
といってくるのが現状です。

この状況を打破し、いつでもフルローン
もしくはオーバーローンを引き不動産投資をする方法
として拙著が出版されました。



オーバーローン、フルローンを受けて
物件を購入し続けることにご興味のある方は
是非拙著をお手にとって見てください。
好条件で物件を買い進める方法も書いてあります。

知識や情報のない方(不動産業者ですら)は
・このやり方だと事業規模にはたどり着けない
・サラリーマンをリタイヤできない
・一棟買って終わり
などと思われているようですが
全くそんなことはありません。

実際僕の元にはそのような批判、お叱りのお便り
が不動産関連業者さんから届きました。
でも彼らは単に知らないだけ。

知らないというのはこんなに損をするんだ!
と思ったのと同時に、
知らないのによく批判できるものだ。。
とも正直思いました。
無知の知という言葉をプレゼントしたくなりました。


実際、本の内容や、僕の発言を信じてくれる
業者さんと僕の意見交換の中から
拙著のやり方で不動産を複数等、具体的には3棟
購入する方法を指南するセミナーを開催しようと
話まで出来上がっています。

開催は未定ですが
こちらのセミナーにご興味がある方は
住宅ローンで不動産投資を行う方法
こちらのブログの左側にあるメールフォームより、
もしくは「hoshijyuutakuあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。
件名は「3棟買う方法」として下さい。

ちなみにこの方法は不動産投資をかなりし続け
銀行からこれ以上融資できないといわれた方でも
対応できますので、かなりの朗報だと思います。

また「住宅ローンで不動産投資を行う方法
のやり方でなくても実はフルローン、オーバーローンは
ごくまれに出ています。
これはごく一部のルートのみに存在し
たとえ知っていても多くの方は実践できない方法です。
表ではなかなか流れない情報です。

拙著をご購入いただいた方のみ
こちらの方法を隠れプレゼントとして
ご紹介いたします。
ご興味のある方は
「hoshijyuutakuあっとyahoo.co.jp」
まで。

件名を「隠れプレゼント」として
ご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法

[ 2011/10/04 00:35 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/31 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/792-0b042d83