高利回り太陽光発電パネルの詳細・太陽光パネルは確実な高利回り投資・オーバーローンで物件購入 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











夜が涼しくてよく眠れますね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「太陽光パネルは確実な高利回り投資・オーバーローンで物件購入」


30日
12時半から太陽光発電パネル設置の打ち合わせを業者さんと。
お話を聞くと太陽光発電パネルへの投資は
かなり投資効率がいい。

その上不動産投資よりも手間がかからない。
というか設置後は全く手間がかからない。
僕はかなり心を奪われた。
(詳細は後半に記事にします)

移動し14時からは赤字を垂れ流している部門がある業者さんと。
彼らの赤字を改善するというプロジェクトに参画することになった。
担当さんはとてもいい人で楽しくなりそうな予感がした。
こうやって企業の中に入り経営に参加してみるのは素直に面白い。

19時からは最近物件を購入されたばかりの芸術家さんとベトナム料理。
ベトナム

ベトナム2

ベトナム3

誰もがうらやむような好立地に物件をオーバーローンで購入された。
このご時世でもこういう取引があるんですね^^。
うらやましい!

物件写真を拝見したが、とっても立派で築年数も浅い。
数年間保有したあとに30年ローンをつけて売却することも可能な物件。

僕もこういうルートを知っていたら
どんなに不動産投資が楽だったろう?
と時々思うことがある。



フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介・全国対応
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「高利回り太陽光発電パネルの詳細」




(前半記事の続き)
先日お会いした設置業者さんの話によると
太陽光発電パネルへの投資は
かなり投資効率がいい。
最近は補助金のおかげで以前に比べて
かなり回収期間が短くなったらしい。

でも、僕にとっては投資効率以上の魅力があった。
それは設置後は全く手間がかからない、ということ。
手間がかからない投資が僕は好きなので
これにはかなり心惹かれている^^

ちなみにこの設置業者さん、関東ならば
かなり広範囲に動いてくれる。
僕の茨城県の物件ももちろん対応可能だし
栃木県の物件も対応可能だった。

必要があれば現地調査をし
見積もり、相談に乗ってくれる。

早速僕は埼玉の物件用に
見積もりを一つ作ってもらった。

埼玉で現時点、利回り11%~12%で回せる。
全く何もせず、8,9年で投資資金を回収し
その後はずっと利益になる。
(昔は回収に20年くらいかかったらしいが。。。)

商品、設置の仕方、物件次第では
まだ利回りは上がる可能性があるとのこと。

さらに、うまくやると国、都道府県、市町村の三箇所から
補助金をトリプルで得られ、
ほとんど設置費用なしになることもあるらしい。
(もちろん補助金には上限があるので
上限に達し次第、打ち切られてしまう。
たとえば、さいたま市は7000万円の枠だったのだが
即日で申し込みが終わってしまった)

また、打ち切られた後でも補助金を最大限に引き出す裏技があり
投資効率を高める方法が存在する。
僕はそれを聞き、なるほど!とひざを打ってしまった。

一つ例を挙げると、設置が10Kw以上だと補助金が出ないので
2回に分け工事する、というやり方。
同じ住所でも2回に分ければ問題なく補助金が出る^^

補助金だけでなく
太陽光パネルはエネ革税制という
税制上の優遇もあるらしい。

ちなみに国の補助金の締め切りは12月21日。
一応締め切りはあるけど予算にはあらかじめ枠があるので
早期に埋まってしまう可能性がある。
11月中には締め切られてしまうだろうと推測が出ている。

ちなみに去年は19万件ほどの補助件数があり、
今年現時点ではすでに10万件の申し込みがある。

概して期限にみんな駆け込むものなので
これから一気になくなってしまう可能性がある。
設置を考えている人はなるべく早く申し込んだほうが良いらしい。

僕の物件は東電からの引込み線が細いから
売電しにくいかもしれないと心配していた。
しかし10キロであれば100アンペアが必要な程度。
つまり普通のアパートなら80アンペアは付いているので
そこら辺は大して心配する必要はないらしい(共用部分で考える)。

この業者さんのお勧めは
パワーコンディショナー(インバーター)外置きを二台置き
カナダソーラージャパンの製品か
昭和シェルの製品を設置するというやり方。

カナダソーラージャパン
→発電効率がよい
10キロワット載せるには50枚必要。
一キロワットあたり29万円の設置料

昭和シェル
→コスト的に優れている。
初期投資が安く済むが発電効率がややよくない。
10キロワット載せるには80枚
一キロワットあたり25万円の設置料

という特徴があるらしい。

僕はまだ検討の最初の段階なので
再度見積もりを精査してこれから最終的な判断をするつもり。
まだどのプランで行くかは決めていない。

この業者さん太陽光発電パネル用の提携ローンを持っているらしく
現金がない方の太陽光発電パネルの設置に協力できるとのこと。

・太陽光発電パネル設置の無料見積もり
・高利回りの太陽光発電パネル
・太陽光発電パネルの提携ローン
にご興味があればこの業者さんにおつなぎできます。

件名を「太陽光発電パネル」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/10/04 01:44 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/793-8097e58b