 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年利5%の元本保全型運用 


ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「年利5%の元本保全型運用」


先日記事にしたこのお話

年利5%の元本保全型運用

定期的に募集できるようになるかもしれません。

これは不動産投資というよりも資産運用で
みんなで大家さんをするというイメージです。

ある会社が資金を集め不動産を運営する。
我々がそれに対して出資する、というものです。

元本保全型の資産運用らしく
いままで一度も元本割れをしたことがないとのことです。

特徴としては
・年利5%
・申し込み手数料は書類作成料3150円
・100万円からの小額投資可能
・最大二年間の短期運用


見たこともなく物件も存在しない海外投資案件よりも
僕個人としては現物投資のほうがやはり安心できると感じています。

銀行に寝かせている預金があるけど
適切な投資先がない、という方には
うってつけの運用法だと思います。

この案件に僕と同じようにご興味のある方は
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで。
件名は「資産運用係」としてご連絡下さい。

募集がある際にはご連絡できると思います。
[ 2011/10/14 01:12 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/798-cac317d6














